新しい衣装で練習… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は1日、自由参加の練習。
クラスが違って顔は知ってるけど、話した事がないとか…
そんな方々もスタジオで一体感を感じながら練習。

朝からは
「ロックフラベイビー」
ウリウリを使います。
新しい衣装を着て練習。
可愛いですね❤️

次はKANANAKA
それぞれのリゾートワンピースで。
ビーチで踊ってるみたいです。
優しい表情ですね。

Polailai
優しい時間が流れます。
ALOHANAに入られてまだ2ヶ月のえみちゃん、かよちゃん。
努力が素晴らしい

ハナレイムーン 
アロハオアフ
朝の10時から16時。
たっぷりHULAしました。

みんなと過ごす時間は楽しい

今日もたくさんのレッスン。
パーソナルフラもあります。
昨夜は深夜までしっかりと練習しました。
とてもステキなMele
Ka Pua.Hae Hawaii
Hae Hawaii=ハイビスカス🌺
だけどこのMeleでは、プルメリアの事を歌っています。
Hawaiiに行くと、ホッコリ咲いてるこの花を見ると幸せな気持ちになります。
カノエミラーさんからいただいたプルメリアのレイ。
甘ーい甘ーい香りがしました。
私がハワイで見つけたプルメリア
左下の写真は、ココヘッド植物園で落ちてるプルメリアを集めて私が編みました。

画像に触れると香りを感じれたらいいのにねっ。

今日1日がALOHAいっぱいの日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI