ALOHA メレ旅第二弾… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は吉見大介さんのMele旅第二弾でした。
WianaeとManoaに行ってきました。
Wianaeは西海岸の方になり、ちょっぴり治安も悪く自分達だけではいけない場所。
{6A2C2465-D06E-4E01-8F7D-BABCB5176705}
大介さんとツーショット。
{3CDD1308-A253-495C-8C91-2F3C791CBD3F}
いやす夢で買ったお弁当を食べて…
{CFAB860D-8D3D-42AA-9242-DD212E1F8DF7}
キレイな海に癒され…
{E7C1335B-4E58-4BC5-BE0A-D0429C776971}
集合写真。
IZの素晴らしい葬儀があった場所です。
IZはこの街、ハワイの宝物ですね。
{E12B2F9D-560A-4B30-9056-00DF9818A68C}
ハウマーナの映画に出てくる場所。
主人公がレイを置いた場面ですね。

次はManoaへ。
{6BBE5AE3-4632-4367-8F43-71A92A5D0108}

{394ADE67-EEEE-429C-935F-AC102D26737F}

大介さんが生活されている土地ですね。

風の感じ方が全然違いますね。
身体への触れ方。
WianaeではKaiauluの風。
少しあたたかさを感じ、Manoaに吹く風はKahalaopunaaのお父さんが風の神様であるように、春風でもなく冬の寒さの風でもなく、なんとも言えない心地よい風。

Manoaではたくさんの植物に触れました。
{696A4524-64D7-46C8-9E66-112FA1E713C7}
緑のキレイさ。
お花の美しさ。
甘い香り。
身体で感じてきました。

Akaka.丘にも行きました。
{381FD4B3-0ED6-4CFB-98F0-8C617F8E934A}
Akakaの丘から見たワイキキ。

チーズケーキファクトリーでお食事。
時間待ちも楽しいね
{52B503C5-C70A-4669-BAA5-D8ABB35CD69D}

{AAB64662-B6A9-4FFA-A937-52E8F95FA933}

{E2C01E0B-0314-4F1B-BE53-B7A61AAF25E0}
みんなで過ごす時間は最高です。
この後、お腹いっぱい食べましたよ。

夜は大石さんも交えてずっと行きたかったRGHへ。
{C8791C0A-62CF-48BC-BF44-5F70B194A304}
何だろう?
とっても気持ちよかった
力が入らず心地よいHULA
得意そうに踊るわけもなく、生活の延長線上にあるHULA
私達も踊るチャンスがあり、KeAloha踊ったけど、Hanahouと言われ
こんな場所では明るい歌がいいと判断。
Kaimanahilaにしました。
写真は後日。
大石さんも他の方々とHULA
{E0678DB5-5DB3-40AF-BC5C-F48AF98DE545}
幸せそう。
彼女の笑顔見てるだけで私も幸せ

最後はAloha Oe
そしてHawaii Aloha
この場所に来れて幸せ。

{030772E5-A750-450C-AF24-605025A12B1E}
みんな幸せそうな顔。

私の大好きな場所がひとつ増えました。

MAHALO
   BY  NAOMI