ハワイ…楽しんでますよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイ3日目 4日目
3日目はハワイでいつもお世話になっているソノミさん。
お買い物ツアーになります。
まずは生地をホイケに向かってたくさん購入
{151C4478-4428-4D17-9666-76000E65B3C9}
いつもお世話になっているファブリックマートの女の子達と買った一部の生地
まだまだいっぱいあります。

そのみさんからはこんな素敵なカードをいただきました。
{FB2A5E47-F803-4F67-AF4E-4BF2069AEA51}
優しいですね。

雨が降ったりやんだりだから少し予定を変更❗️
{44058F84-82D4-4E1B-ABA2-AFA95CD46C55}
ファーマーズマーケットに行ってきました。
最近話題のカカアコの看板下でポーズ

ランチはNico'sで…

{48A08C6E-4E57-4CA2-BEAF-DF50052BDA2C}
その後はお決まりのアウトレット。
帰る時…
車の中は買い物したものであふれてましたよ

そしてあくる日はカウアイ島へ…
日本のテレビでも話題になっていたかも。
前日から大洪水。
えっ
私達はどうなるのだろう
SUMIさんと相談した結果、北方面はあきらめましょうということで、大雨の中ドライブ
まずはHanapepe
驚く事に晴れてきたんです。
{A6DB3DBC-73FA-41E5-A432-D39CE0EC7C61}
可愛い街💕

ワイメア渓谷も晴れ☀️
{2CA1944A-9FF0-4465-8124-66E9BD5D8B64}

何回訪れても素晴らしい‼︎
{E80D4364-2410-432B-BB84-3F054FE2A6CA}

雨だったのが嘘みたい
ガラスの砂ビーチへ。
{20D9881B-DF54-4613-B66D-B9DFE477D2C1}
砂浜を見つけたら必ず書きます
ALOHA NAの文字を
{49222E58-2653-4516-A05D-A335F0374FEE}
帰る頃、人生初めてといっていいくらいのだいこに遭遇。
早めにオアフに戻りました。
でも行きたいとこ全部行けて良かった。

オアフ島に戻ってからはあきちゃんとゆっくり食事できてなかったから食べに行きました。
インターナショナルマーケットプレイスのレストラン
{7BB8F1CE-416C-4C35-B509-F4F0ABE24F85}
中華料理
美味しかった。
{BBD984FC-054C-47BB-8FBB-E11C96546391}

{9EE5B964-0F1A-4E65-860F-05BFA6B08E50}

{A2A80B71-928D-4408-8C65-FCC24BCCEA48}
楽しい二日間終了
たくさんのアクシデントがあったけどみんなのパワーで克服。

カウアイ島で見ました
{BAF558A8-714E-4177-A36C-F7E5B27C6A13}
ヘイロー
太陽の周りににじができてます。
幸福の前兆らしいですよ。
綺麗
ゆっちゃんか見つけてくれました。

今日は吉見大介さんにメレ旅してもらいます。

楽しみ

MAHALO
     BY   NAOMI