オリンピックから学ぶ事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

毎日テレビを見ては感動して涙している私…

始まった頃は違う意味で注目をあびていたオリンピック…
やっと正常に戻ったかな

選手の人達ってすごい努力をしてるんですね。
怪我の克服。
終わりのない練習。
なによりも精神面がすごい
強いです。
たくさんのプレッシャーを浴びながらも頑張る姿勢。

オリンピック…
国を超えてスポーツがひとつになる。
スピードスケートの小平選手と韓国の選手が肩を並べて、それぞれの国旗を持ってる姿。
お互いが涙して…
素敵ですね。

努力といえば
{755246BB-7B21-48D0-BAA8-7F3735F989EF}
この貯金箱に娘が500円玉を3年間いっぱい貯めました。
金額はもう少しで30万円。
若い夫婦です。
子育てにもお金がかかると思います。
ハワイに行く事を目標にコツコツと貯めたみたいです。

来年のお正月。
一緒にハワイに行きます。
自分達の航空券代金です。
JALとハワイアン。
後は私達が…
頑張って貯めて行く事に意義があると思います。

全て予約ができました。
楽しみです。
一緒に行くのは2回目。

ハワイ島に3泊オアフに3泊。
ワクワクしてきます。

娘もHULAの先生。
姫もHULAしてます。
親子三代でハワイをいっぱい感じてこようと思います。
私が知っているハワイ島、オアフ島。
HULAに関係している所をたくさん案内してあげたい。

🌺今日のレッスン🌺
9時半〜11時半  OHANAクラス
11時半〜13時     ALOHAクラス

今日も会社の仕事がたくさんあります。
週末の税理士さんが来る日に向かって準備が大変です。

今日1日が ALOHAいっぱいの日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI💋