フラパーティーに向かって‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日も午後から夜までずっとHULA

フラパーティーに向かってパーソナルフラ。
今年はソロがたくさん

うーはーちゃん、えみちゃんファミリー。
{A75A8566-A0BE-43E1-A959-774C58302850}

{65F673D2-372C-4976-B2D3-8F1EAD5F1D4E}
3人といると私まで楽しくなってきます。
ホント素敵なファミリーです。

かなせちゃんパーソナルフラ。
イプも使うことにしました。
HULAが大好きでお家でもすごく練習してくれてます。
{CFF9BC20-6719-4758-B2AF-10120B01B6DD}

{AD00A9CA-0AB1-4CE6-AF48-E15E2F58FB36}

{958BD70D-A55B-4E51-AECF-B2C12FE4E9F6}
まだ1年生の彼女。
学校でもお楽しみ会とかでHULAを披露してくれてるみたいです。

ケイキHoaloha
わかなちゃんからバレンタインのチョコレートいただきました。
{1B510039-3402-4B17-A37D-CC161EB7FA41}
手作りです。
優しい気持ちがいっぱい溢れてます。

今日もみんなで「パイナップルプリンセス🍍」
{02EE395B-0998-468F-ADBD-F0B355A76070}

{36A1D2DE-D593-4771-AECA-4D8EFFC01644}
おねぇちゃん達を見ながら頑張るケイキちゃん。
{F5BD4BAC-CB79-4B3E-B787-4795B6D98B45}
お友達が踊る時はじっと注目
{BE0320EC-0745-4CE5-925A-671211EB101A}
ベーシックの時も見合いっこします。
見て感じることも大切です。

1日の最後は昨夜に続きMAHINAクラス
{012A57EB-E4C9-4488-9017-53D8F912254C}
ポーズ決まってきました。
{75D1E07C-D1C9-4A91-8FD4-D8AF035A8D3C}

{E394D1D4-C3F5-4E96-BC7E-0832FC4E3153}
イリイリもどんどん良くなってきましたよ
{97624831-03A6-4D75-A373-498E32F4B69F}

MAHINAクラスの最後は、今年の ALOHA NA HULAテーマ曲。
「カイマナヒラ」
みんなで踊るとホント楽しい
どのクラスでもこれからしますよ。

全てのクラスが終わった後はスタジオでコーヒータイム☕️
ホットします。
たくさんの人達が行き交うスタジオ。
ソファーに座りながら1日を振り返ります。
可愛いケイキちゃん達の笑顔…
素敵なMAHINAクラスの方達の笑顔…
思い出すのは笑顔ばかりです。

たくさんの笑顔ありがとうねっ。

今日はオフタイム。
インヨガがあって会社の仕事。

明日からレッスンでするウリウリの曲の準備もしなきゃ

今日1日が ALOHAいっぱいの日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI💋