明けましておめでとうございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

明けましておめでとうございます。
    
2018年
私は北海道でお正月。

相変わらず私の旅にはアクシデントがつきもの。
まずは、関空の駐車場に入れない
あまりにも車が多くて…
そして第2ターミナルまで行き、シャトルバスで第1ターミナルへ。
何とここまで時間がかかったこと

そしてゲート前で座っていたら、雪の為遅れるということ。
おまけに新千歳空港についても雪で着陸できなくて関空まで帰る可能性がありますとの事
不安ながらも乗り、無事に到着
あーあ良かった。
こんなアナウンスが事前にあったせいか、客席は空いてました。

着いてからは嬉しい事。
楽しい事がいっぱい。

まずは今年初めての虹を見る事ができました。
雪景色の中で見る虹🌈
はっきりとした色じゃなかったけど見れて幸せ

小樽に到着。
{B47E3DBB-792A-4F78-95D8-B738A2AC0CB2}
綺麗な雪景色

{11899FC6-45F8-45E0-A3EE-96361FDEC742}
海鮮丼
うにが甘かった〜
お腹いっぱい食べましたよ。

小樽運河クルーズへ
{F47F06AD-DAF3-4E4B-9333-639272918C29}
ちょっと寒かったけど癒されました。
{CE43FEBD-A88B-4C7E-8E91-0A5010E603C0}
街並みも素敵です。

ホテルに到着
夜だから全く見えないけどアップグレードしてくれてオーシャンフロント
明日の朝起きたら目の前が全て海です。
楽しみ

食事もフレンチのコースでした。
{A3161B67-1CCD-4AF1-87A2-35292A14D0B7}
料理名はややこしくて忘れちゃいましたが美味しかった

お部屋に露天風呂はついてますが大浴場の温泉にはいってきました。

ゆっくりと1時間くらい。
そこで色んな事を考えました。
もちろんALOHANAの事です。
年末に色々考える事があったのですが、もう一度ちゃんと整理しようって…
温泉に何度も浸かりながら、サウナや水風呂を繰り返しながら。

やっと私なりの結論が出ました。
今年はホイケもあるし…
自分がもっと、しっかりしなきゃいけないんだ。
改めてそう思いました。

よし、頑張ろう
ホイケの事もたくさんイメージが湧きノートに書き留めました。
1月のイベントの準備は飛行機の中で考え決まりました。

今年は昨年以上に
私が動く‼︎
考え方の根本は何ひとつ変わりません。
目の前の人に優しいフラを届けたい。
みんなで気持ちをひとつにして前に進みたい。

やっばりのんびりと旅をするっていいですねっ。

リセットできます。

明日は美瑛の方に行きます。
雪景色をいっぱい見てきますね。

おやすみなさい。
明日が皆様にとって、素晴らしい一日になりますように。

     MAHALO
        BY   NAOMI💋