良いお年をお迎えくださいませ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今年も後数時間です。
おせち料理を作ってらっしゃる方。
紅白を見てらっしゃる方…

私は明日からの北海道旅行の準備も終わり、のんびりテレビを見ています。
{AB300911-1748-47ED-8EC5-588791BB3F0B}
3泊4日。
冬物はかさばります
雪が多いのでスノーブーツも入れてます。

改めて1年を振り返るとたくさんの笑顔と共にあったように思います。
MAHALO
数えきれないくらいのイベント。
みんなで一緒に踊った様々な場面が浮かびます。
今年の大きな出来事はHula Onie
2月の事なのにずいぶん前の様な気になります。

夏祭りや関空、クロマロ、チャリティーも懐かしいです。

ALOHANA HULA の皆様来年もよろしくお願いしますねっ。

たくさんの仲間も増えました。

たくさんのお友達先生との交流もありました。

ハワイでお会いしたり…

出会いに感謝します。

出会いを大切にしたいと思います。

それでは皆様。
素敵なお年をお迎えくださいませ。

               NAOMI💋