レッスン終了 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日でレッスンが終了。

発表会に向かっての生徒さん達。
{7B644B0A-056A-4960-A898-A61F1DDB7055}

{F44EF331-D910-462A-8E43-8258C5BF9A5D}

{7948F2D1-5BA9-4C7F-A9F4-4BE83BFAD9A5}
いい感じに仕上がってきました。
新しいドレスも素敵💕

このクラスはできて1年半です。
あったかい人達がいっぱい

全ての仕事が終わり、1人事務室で片付け。
{8AE39110-0971-49AE-9E4C-044430135379}
主人が事務室はいるだろうと作ってくれました。
流し台もあるんですよ。
{B03873F1-6EA4-4FA5-A716-2A58B7876C9E}
ケイキちゃんから大人までのカラーパウ
曲によって皆さんに履いてもらいます。
今年は大活躍したかな?

今日は今から大掃除

午後からはこの寒空の下、USJに行ってきます。
楽しみです。

素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI