考える時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日の大阪はすごく寒い
この季節になると毎年の様に書きますが、高台にある14階建てのマンション14階に住む私は山の上で暮らしてるような気分です。
廊下に出るとこんな私でも飛ばされそうなくらいの強風を受けます。

家の中にいると一歩も出たくない

話は変わり今年もあと少し。
レッスンは今日でおしまいです。

時間にも余裕ができてきて1年を振り返ったり、考える時間もいっぱいできました。
スタッフのみんなに少しでも負担がかからないないように。
そんな事を思ったりします。

来年度に向けて税理士さんの助言もあり御池台教室をALOHANA スタジオに移行します。
HONUの皆様、昨日もお話をしましたがよろしくお願いしますね。

来年はホイケもあるので考える事がいっぱい。
お正月に構想を練ります。
年明けイベントの準備もしなくちゃ。
お正月?
極寒の北海道に行ってきます。
温泉に浸かって頭を整理してきますね。

急遽HAWAIIにも行くことになりました。
1月31日からです。
しっかりお勉強してきますね。

昨日のレッスン
HONUクラス
{531F547C-22CA-442B-8B23-051CA9553432}
2人づつで踊ってもらう事になり…
打ち合わせ中の皆様
{C87C7BCC-4B41-4933-8091-7C6BF552801F}
ノートを振り返ってます。
相談しながら曲を決めて、説明も入れてくれました。
良かったですよ。

Ainaクラス
{AC6C463F-0862-45E8-91FC-73218F964532}

Nohopaipai完成です
息がびったりあってましたよ。

今日は
スポーツクラブカルチャーHULA
パーソナルフラ2本
HOKUクラス

よろしくお願いしますねっ。


  MAHALO
       BY   NAOMI