私の夢はここからスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

Mele 「Hawaii」
私の大好きな歌❤️
今朝からずっと聞いています。

私がホームと呼ぶ場所がある
そこにはそよ風が吹いては去っていく島
波のささやきが聞こえる
いつかきっと戻ってくるよ

夜には星が明るく輝き
夜明けとともにまた1日が始まる
海にはクジラたちが見える
夕陽できらめく時に

🌺Hawaii
私が生まれた故郷
虹が永遠にかかり
海は無限に流れ落ちる
Hawaii
全ての夢が叶うところ
ここが私のホーム
海に浮かぶ島々
Hawaii

私が生まれた故郷

山々はどれも紫色に染まり
木々は緑色の木陰をつくる
鳥たちがハーモニーを奏で
花々があちこちに咲きほこる

🌺くりかえす
天から雨が降りしきる
Hawaii

私が生まれた故郷

何て素敵な歌詞でしょう
そしてメロディーも優しい。
私の生徒ちゃんが今練習しています。
このMeleは聞けば聞くほど大好きになり、胸が熱くなります。
指導していても心地の良いMele
Hawaiiが恋しくなります。
Hawaiiに帰りたくなります。

Hawaii
すべての夢が叶うところ

ホントにそうです。
私の夢は全部そこから始まっています。

{E372923F-7DC8-4DA6-AE93-447E304138F2}
多分皆様もよくご存知のアルバムです。
改めて聞いてみてね。

この2日間イベントの仕上げでした。
木曜日Lehuaクラス
{3EA06A11-9B42-4AAC-B6B6-C2FC23970D14}
クラスとしては1年。
2月からの人が2人…
彼女達の踊ってる姿を見て泣き虫な私はまた泣いてしまった
踊ってる時、彼女達の瞳はキラキラ輝いてます。
それは子育て中のママの顔じゃなく1人の女性として輝いてます。
素敵だな
お互いに支えあい、励まし合い…
素敵なOHANA達。

合同練習もしました。
{57D3BD98-4303-47DE-8F30-789B2D4FC622}
2つのクラス。
あったかい時間でしたよ。

マダムフラ
ななちゃんが所属する事になりました。
彼女からマダム達に手作りクッキーのプレゼント
{F09653DB-DF0C-476D-87C6-36DB72DD63F2}
可愛いクッキーでしょ?
彼女の愛がいっぱいです。
こんな優しい心遣いができるななちゃん。
素敵ですね

{E09EADAE-7504-4156-9467-269A827E5A90}
けしもちを恵子さんからいただきました。
ごちそうさまでした。
あまりにも美味しいので名前をひかえました。

{AC9B044F-40DC-47CD-A564-7EF022192868}

{CAE15D43-D062-44DF-9D2D-CCA854811C24}
当日の流れを説明しています
手を後ろに回して聞いてくださってる姿
可愛いねっ。

MAKANAクラス
{216B8DFB-DABE-4261-BB27-8F3767C172B8}

{6CDC5852-3373-4866-A4FD-B9D118AB2A0E}
Aloha Oe
素敵でしたよ
{09FE6B2D-83EC-42DF-9880-4E3E941EE6F5}
みんなの名前が入ったクッキー
MAHALO

夜はMAHINAクラス
{DA01CFC0-6870-452E-BB58-D1AB85DF5F31}
ケイキゆっちゃんも一緒に練習

いよいよ明日がイベント
間違ってもいいよ。
だってみーんな練習頑張ったよね。
ここまでの過程が大切。

技術は他のハラウの方々に比べるとまだまだかもわかんない…
でも私達らしいHULA
優しいHULA
踊ろうね。

チャリティーイベントに向かってたくさんの生徒様が
「先生、私にできることがあったらなんでも言って」
早く行きますよ。
手伝いますよ。

何て優しい言葉。
みんなありがとうね。
私の生徒さん達は世界で1番です
あったかくて優しくて…

これ以上私の望みなんてないです。
みんなと一緒にたくさんの時間を共有できる幸せ

今日はケイキちゃんのクリスマスパーティーです。
楽しみだなっ。
みんなでケーキを食べてHULAしたり、プレゼント交換もします。
写真楽しみにしてくださいね

MAHALO
    BY   NAOMI