愛おしい… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

私が忙しくてなかなか会えない娘親子ちゃん。
やっと少しの時間でしたが一緒にショッピング。
なんばパークスへ

イルミネーションがきれいだった。
{46CAB8E8-0716-4DB4-B6DB-9FD89F385CC1}

その前で撮影
{FA2C4D46-A71A-49A2-A301-B536178BCC87}

{AEE46D09-409C-4FCF-A658-DA5B62BC9CAC}

おねぇちゃんは妹の為に離乳食作りのお手伝いもします。
{25550229-B6C2-48D2-BD9A-B6F6BA32DCBD}
優しいねっ。
{CE587F22-B97B-45B8-8DE7-A47008A88733}
愛おしいです
しばらく忙しくて会えないのでキュッと抱きしめました。

男の子ちゃん達とも会いたいなあ。
年末には会えるかな?

話は変わり昨日は朝からボール体操
{D57DC47E-AEED-4D23-896E-B95FE617314B}

{82BB9327-3807-4CBC-89CD-F1FE263BBB69}
久しぶりのボール体操
楽しかった

Malieクラス
{74315BC1-FD82-4547-AD55-DA84060CE264}

{4DCEBFC3-51FE-470F-826B-9FEB42A711E7}

{341C3046-6238-40A0-A0A9-BFFCBCB65C49}
終わった後はみんなでお茶タイム。
話が尽きない
今度ゆっくりランチしましょうね。

今日は神戸ボール体操
帰ってから
ケイキALOHAクラス。
チャリティーに向かって頑張りましょうね。

夜はAinaクラス。
プイリ頑張りましょう。

外は寒そう
皆様、風邪をひかないようにしてくださいね。

今日という日を大切に過ごしたいです

MAHALO
   BY   NAOMI

.
{0006AA1F-B54A-40B5-84C3-D83F87225BE3}
賀来ちゃんが虹の写真を送ってくれました。
MAHALO
バタバタしていて空を見上げる余裕がなかった