大好きな人達と… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨夜は私の大好きな人達とお食事会。
ハルカスのマリオットホテルへ…
ホテルにはクリスマスツリーが
{443805DD-E3B8-4A4D-85BD-B7424CACC692}


大好きな人達❤️
{1B0B773C-494D-446E-A3B1-11C7DF828FE8}
範子さん、玉ちゃん、KAYOKOさん

範子さんは大好きなインストラクターで9年くらい前にエアロを受けてファンになり、それ以来のお付き合い。
チャリティーも最初からずっと手伝ってくださってます。

玉ちゃん
10年以上前、私の通っていたスポーツクラブの養成コースで頑張っていた頃から応援していました。
それからのお付き合い。
出身地が同じ場所だという事もあり仲良くしていただいてます。
チャリティーもずっとお手伝いしてくれてます。

大好きな人達と食事会。
周りに誰もいなくなるまでお喋り
あったかーい人達
楽しくて楽しくて。
{7ADEC636-E065-4B88-B560-3AED0B6B8BB2}

食べ終わった後は目の前の素敵なバーでカクテル
{077DAA2E-5571-40DF-B99B-95F3E33CED6A}

{33EE2BF0-F2D6-433D-B924-820A5911A468}

{8F18C183-351F-4651-87AE-C80A902D2EE7}

楽しい時間をありがとう。
気が着いたら12時を過ぎ…
久しぶりに午前様で帰ってきました。

幸せな時間はあっという間に過ぎます。
次は夏ですね。

     MAHALO
           BY   NAOMI