明日のイベントに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

AM1時過ぎ…
今日も楽しかった。
朝からはMAKANAクラス
イベントに向かっての練習。
土曜日ということもあり、可愛い子供達もスタジオに来てくれましたよ。
{64DDCC9A-3CBB-44BF-ACB0-6971ADA47E37}

{4322437E-CF03-4952-82F3-A9C0A6BE56D9}
ママ達が練習してる間、私は子供達と遊ばさせてもらいました。
ママのお腹の中に入る頃から知って入る2人の男の子ちゃん達。
可愛い声で私に「ナオミ先生」って呼んでくれます。
ハートがキュンキュンです。
女の子ちゃん達は1歳過ぎから知っています。
可愛くて可愛くて

休憩タイムではみんなで「かごめ かごめ」をしましたよ。
{1B026ADD-798D-4356-82D6-D561A9D8BE90}
ちっちゃな円を回ってるから目がまわりそうになりましたよ。

3時からはケイキALOHAクラス
2人とも可愛い💕
{3490D6DF-E6EB-4EBF-8117-95B1AEF5EA78}
可愛い💕
明日のイベント頑張ろうねっ。
{B770D518-EE3E-4FA0-9504-73E9905100DA}
素敵な写真

やっと準備かできました。
{28C5AC34-E045-415A-87F6-C5A9C863B7ED}
明日の夜から行きますね。

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
   BY   NAOMI