ケイキちゃんの笑顔に癒されて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はイベント。
ケイキちゃんとママフラちゃんが招待されました。
{27E38A42-8211-4541-B109-E12C2061FCDD}
利用者様にレイをかけてくれてます。
ケイキちゃん達の笑顔に皆さんメロメロです。
{BC5AF299-9111-458A-893E-8B46F98A880A}
2人の5分間フラ。
空や海をフラで表現して利用者様と一緒に踊ります。
見ていて彼女達の成長に涙がこみあげてきました。
{B22CEF18-9D5D-468F-A0A4-60A0B6C35DD8}
この写真大好き💕
右のケイキちゃんは足を痛めているのに参加してくれてます。
ありがとうね。
{A8BD7059-B651-4DB5-9CE2-AC114F98C018}
Lehuaクラスのママ達も優しいフラで利用者様にプレゼント
{CEF709BF-6A47-459C-98E0-D261AA61D847}
ALOHAクラスの楽器。
何て3人とも優しい笑顔なんでしょう
飾り気のない心から溢れ出ている笑顔。
{7B358CE4-6C58-4734-BB61-AF7B939E821E}
OHANAクラスと私のHULA
{5C3AF496-D1DD-40E1-92BE-0EBB4BA3B1A8}
胸キュン
ケイキちゃんフラ
{F4111B71-6414-411D-AC39-EC3C6AF1AF94}
お部屋いっぱいの飾り付けをありがとうございます。
{535B5A1D-8240-4C0B-8B72-EFD92FE088E0}
素敵な時間をありがとうございました。

スタジオに帰ってからは日曜日のイベント練習
新しいALOHANAみーんなお揃いバージョン
{BA07DA27-E01A-4D48-A281-A90CE0577902}
落ち着いた色合い。
パッとこの色がひらめきました。
{777792E1-C2B6-4FD0-ADE7-10C54D2C1B38}
優しさあふれるHULA
指には…
{3EDF88EE-B78E-4FF3-B6D6-5D00CE1DA125}
自分でネイルしたそうです。

夜は素敵なMAHINAの皆さんとHULA
{F219BD60-11FA-4353-8564-2437152AFF5B}
12月チャリティーイベントの練習。
笑顔の素敵なMAHINAクラス
ALOHAの心がいっぱい

楽しい1日。
たくさんの笑顔。
たくさんの愛。

明日はイベント。
{0F42E798-350A-43E3-9D35-6CBA7A6D0814}
1時20分から30分間HULAさせていただきます。
よろしくお願いしますねっ。
まだまだ高度な技術とかはないけど、見てくださる皆様に気持ちが届くといいなあって思ってます。

そして明日の夜からは…
HAWAII
まだまだ準備できてないけど…
しっかりとリセットしてきます。
2人のお友達先生と会える楽しみもあります。
ちっちゃなスピーカー持参でいきます。
海や山を見ながらHULA
風を感じながらHULA

今日は
10:00〜12:00  MAKANAクラス
15:00〜16:00   ケイキALOHAクラス
16:00〜17:00   ケイキLikoクラス
17:10〜18:40    ケイキHoalohaクラス

よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI