気持ちがひとつに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日のOHANAクラスとALOHAクラス

{7E724B8D-DF8D-4C23-8B00-4FCFE01FE5FD}

{F41DC022-30A0-47B3-BD76-9F623A51D7B9}


{C3B56388-E1DC-434F-99ED-429E46ABC2AC}
楽器クラスも…
{32D85FF3-36DB-40C6-AF87-3EE56D14A920}

{B68A0C88-C8BB-4ACA-B706-5454D5BA6591}

{7C173FC6-F02E-4346-98C7-37B8D3216398}
ウリウリも少しづつ慣れてきましたよ。
週末のイベントに向かってしっかりと練習

彼女達のHULAを見ていると気持ちがひとつになってるなあって感じがしました。
それぞれの集中力。
HULAに対する想い。
そこには支えあう仲間がいて…
表現する事の難しさを語り合い…
クレープの皮を重ねていくように、少しづつ少しづつ、力をあわせて積み重ねていきます。

泣き虫な私は見ていて涙がでてきました。
私の想う飾りのないHULA
シンプルで品のいいHULA
優しさが伝わってきたように思います。

午後はHONUクラス
チームワーク抜群のクラスです。
{FA671106-B3B9-44B3-956A-7077719A9E7E}


{83B82F51-B423-4552-A768-6D3EE35485B7}

{CA97BCA9-6D83-476E-9C8B-3EBFF29187DE}
ベーシックを長くしました。
そうする事によって身体のどの部分を使っているか理解できたみたいです。
良かった
ハワイ語もどんどん理解してくださってます。
昨日は単語の復習をしました。

今年の年末からお正月。
毎年ハワイに行ってましたが1月6日に大きなイベントがあったりして断念

主人と話し合い年末31日から3泊4日で、いまだ行ったことのない青森に行くことにしました。
雪ばかりだろうけど、それも又、情緒があっていいかな

ランプの宿に泊まったり星野リゾートにも泊まる予定です。

ランプの宿は山奥で携帯も無理みたいですよ。
電気は夜になると全てランプ。

雪を見ながら温泉。
露天風呂もあるみたいですよ。

日本の良さを味わえるといいなあ〜

今日は
12:15〜13:30  スポーツクラブフラ
16:30〜18:00   ケイキちゃんパーソナルフラ
19:00〜20:30    HOKUクラス

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI