ゆっくりと時間が流れてる | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日ブログに書いたように少し仕事を調整
身体はひとつしかない。
無理をしない…

KAYOKOさんにも相談して第3月曜の「ビバボール体操」をお休みさせていただく事にしました。
そこにいらっしゃる方々とは第2月曜日の井戸端サロンでお会いできますので皆様に理解をしていただきました。
皆様、今までありがとうございました。
{5F3BD488-80B6-4314-91AB-64AF63CC2DF1}

整理すると気持ちが楽になりゆっくりと時間が流れていくような気になります。
心と身体の余裕…
必要ですね。
来年はHoikeもあるし、大きな大会もあるので。
無理せずゆっくりと進みたいです。
私のワガママを聞いてくださりありがとうございます。

久しぶりに夜にピラティス行ってきました。
大好きなNaoko先生。
私なりにすごく頑張ったせいか筋肉痛になってます
Naoko先生は身体の使い方も私達が理解できるよう丁寧に&楽しく指導してくれます。
なるほど〜
納得することばかりです。
自分自身と向き合える時間。
私に必要です。

今日はOHANAクラスから始まります。
昨夜しっかりと練習をしました。
とても難しいMele
アウアナ カヒコ イプがMeleの中に入ってます。
イベントの練習もしなくちゃ…

午後はパーソナルフラ

その後は「若松会」10年以上続いてます。
マンションの高齢者の方々です。
お話をしながら和気藹々とボール体操です。

HONUクラスもありますよ。
新しいイリイリしましょうねっ。
熱心な皆様。
チームワークもバッチリです。
よろしくお願いいたします。

夜はボール練習会。

1日盛りだくさんです。

そしてたくさんの皆様に会える事を楽しみにしております。

もう少しでHAWAII
楽しみです。
HAWAIIでお友達先生と会う約束もしています。
楽しみ
ブログで知り合い、電話で何度もお話もさせていただいてます。
すっごく優しそうな先生。
いっぱいお話をできる事。
今からワクワクです。

さあて楽しい1日がスタート
今日も1日笑顔いっぱいで過ごしましょう
(どかのスローガンみたい)

MAHALO
     BY  NAOMI