冬支度… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はオフ日。
朝からゆっくりとして午後はインヨガ
身体をゆっくりと時間をかけて伸ばします。
始まる前には範子先生がみんなの身体の様子をゆっくりと聞いてくれます。
優しい心遣いに感謝です。

そして昨夜は冬支度。
まずは主人のから。
ちゃんと収納していたはずなのにシワだらけ
アイロンがけからスタート
{B2A4C627-2568-4517-A281-06FFAE2EE25D}
こんなにたくさんアイロン
疲れました。
セーターやベストも入れ替えて。
どうにか終了
今日は私のです。
あちこちに収納しすぎて…
まずは探し出すことからスタートです

昨日娘とミナミに行きお気に入りを見つけて買ってしまいました。
大人買い
気に入ったら色違いで買ってしまいます。quadroで切り返しの可愛いスカート💕
{5B4F58C5-F4AE-4641-8F29-3F6C2B85EDFD}
ブーツに合わすと可愛いかな
そして一番のお気に入り45rpmのワンピース
{B8DD748B-15E6-42AA-AB7A-973F21BDA21E}
ここのワンピースとかはホント可愛い。

きっと探したら出て来るだろうMARcourtのワンピース。
それらを組み合わせしてこの冬のアイテムにしましょう。

この絵本知ってますか?
涙がとまりません。
{3020182A-BB12-48CE-B3D4-1B91C99762C4}
ちょっとライトで光ってるけど…
何回読んでも涙が出てきます。
新しく産まれてきたあかちゃんとお姉ちゃん。
そしてママのお話です。
胸がキュンとしてきますよ。

昨夜、冬支度をしながら今年から来年にかけての事を考えていました。
身体はひとつしかないので、少し整理をしようかと思います。
両手に抱えられないくらいの沢山は私にはできないので…
ゆっくりと考えて答えを出したいと思います。

今日は朝からボール体操。
雨が降って寒いです。
参加してくださる皆様。
あったかい服装で来てくださいねっ。

12月のチャリティーイベントの選曲も本日したいなって思います。
早くみんなに伝えなくては。
あっという間に12月はやってきます。

昨年第6回チャリティーイベントは
206435円を東北へ寄付させていただきました。
今年もよろしくお願いしますねっ。

私のライフワークです。
KAYOKOさんとこれからも
ずっとずっと続けていきたいです。

約55分間フラショーをさせていただきます。
ALOHANA HULAはほとんど全員参加です。
楽しみにしててくださいねっ。
心を込めてHULA。
頑張りますねっ。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI