HULAに出会えて良かった、 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日も1日HULA
たくさんの笑顔の方々でスタジオは春みたいに明るかったです。

OHANAクラス
{60EA8BDD-51F4-4B06-8A97-6F785584ED75}
今日はお休みの方が2人いて4人。
イベントの曲練習。
もちろん新曲もしましたよ
2人づつ踊ってもらって見ている私、涙ボロボロ。
なんて優しいフラだったのでしょう。

ALOHAクラス
楽器を使うクラスです。
{D5C7AE8C-F64C-4D04-A2D6-7B2D23DB54DB}
楽しい、楽しい
この10月からウリウリを始めてみーんな笑顔
振り伝えが終わったので、ここからは丁寧に踊る事。
楽器の高さ、向きを合わせて練習です。

夜はMAHINAクラス
{8FD20699-0937-41EF-90E3-F48D372A9579}
このクラスではイリイリも使ってHULAしました。
Kaulana Ni'ihau
とっても楽しいMele
OHANAクラスと一緒で月に4回あります。
夜なのにたくさんの生徒さんが真摯にHULAと向き合ってくれてます。

楽器ってホント楽しいですねっ。
踊ってる彼女達も笑顔いっぱい

話は変わりHULAの生徒さんが大丸心斎橋の生け花展に出品してると聞いていたので、見に行かせていただきました。
{7CB63FFF-2E98-4E95-B2AB-D111BA6E67E8}
私の想像していた生け花とは違い、
とてもアートな感じ。
素敵でした
{B8A55A7F-4CA5-4E84-B1FF-5647887A413F}
素敵に歳を重ねていらっしゃる女性です。
品が良くて優しくて、謙虚な方です。

たくさんの生徒様と時間をすこさせていただくと
、時間の使い方、生き方。
学ぶ事がいっぱいです。
先輩見習って生きていきたいです。

今日はハワイ語のお勉強の日です。
楽しみ…

夕方はケイキALOHA
楽器クラス。
イプを使って練習です。

その後は久しぶりにウクレレ
できるかな?

1日の締めはパーソナル。

最近つくづく思う事
HULAに出会えて良かった。
悲しかったり、悔しかったり…
いろんなことがあったりもするけど。
その100倍くらい幸せ

HULAに感謝です。

今日が皆様にとってALOHAな1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI