それぞれが目標に向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日も1日HULA HULA HULA

朝からはプルメリアクラス
みんなでお勉強。
昨日はマウイ島についてみんな調べてきたことを発表しあいます。
それぞれが調べてくるポイントが違うので楽しいです。
ハワイ語もみんなでお勉強
Rose onaonaをみんなで訳して振り付けを考えてもらってます。
Meleを理解し振り付け。
フラパーティーで発表してもらいますね。

終わってからスポーツクラブでのHULA
{044D9D60-EDBE-4E93-A6C1-89FE8563FEC8}
みんなで1月のイベントに向かって練習です。
このクラスを始めて1年半
少しづつ前に進んでいます。

夕方はアキちゃんのパーソナルフラ。
月曜日に私達が作ったレイをつけてくれました。
{D34D9A02-4632-42D1-A578-891A742CC226}
可愛いですね。
{696AF9B8-E155-4522-973F-5066877C5778}
振り伝えも終了。
来週から踊り込んでいきます。
写真右下は衣装について相談し合ってます。

私の癒しの場
スタジオ
終わった後ソファーに座りボッーとしてる時が幸せ。
{1B3F2896-9984-4F1B-B760-CEA4D26B0EE6}

{E56C6A5C-DE5C-45CB-8418-16AC413CAA3B}

今日は1日中HULA
10時から12時 パーソナルフラ
12時から14時  MAKANAクラス
14時半から17時  パーソナルフラ
17時40分から18時40分   ケイキLikoクラス

今日もこの、スタジオは、たくさんの方々の笑顔の花でいっぱいになることでしょう。
よろしくお願いしますねっ。

来年の4月のハワイ。
ちょっと、滞在期間を伸ばしました。
2週間たっぷりハワイです。
前半5日間は生徒様達と一緒に過ごさせていただきます。
ワクワクがいっぱいです。

たくさんのイベントの曲も決めなくちゃ。
フォーメーションも
やることがいっぱいです。
この間も堺市の教養講座から依頼を受け来年のイベントのお話をいただきました。
早いですね

今日がALOHAな1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI