学びの1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日はカノエミラーさんのワーク。
2年目も11月で無事終了
7月に休んだ分を次の回で学びます。
昨日もたくさんの学びがありました。
そうか…そうなんだ…
点と点が結びつきます。
10時から15時まで。
ウリウリやプイリも練習。
今回のMeleはHe Aloha Nu'uanu
チャドさんの曲です。
カノエさんはチャドさんと直接お話をしてこのMeleを作った話を聞かれたそうです。
30分近くかけてMeleの説明。
身体の中にすっと入ってきます。
たくさんのお友達先生もでき、フラシスターもいっぱい
来年もよろしくねっ。

あわてて電車に乗り、スタジオへ。
ケイキちゃんレッスンです。
Likoクラス
{52F00CB2-0BE4-4130-B292-0785D3D35449}
次のイベントに向かっての練習。
このクラスは慌てません。
ゆっくりとしっかりと進めます。
ハンドモーションの意味をちゃんと理解して。
それにしても幼稚園組さん達の集中力のすごさにビックリ

次は楽器クラス
ALOHA KEIKI
まずはプイリベーシック
{6ADDEA86-29AC-4047-8E88-CBD07BE39CE6}
それが終わってからMele
{E4CA6418-5551-452F-B343-348B74B47308}
いい感じに仕上がってきました。

そしてイプ。
{C9461749-745A-4B80-AADD-A8C3F1D71B0B}

{76659D35-0168-4249-B164-5A5DE8B0A9D1}
イプの位置とかを意識します。
このMeleもあと少しで完成
焦らないで進めます。

全てが終わって家に帰り、フラシスターやお友達先生とラインで今日のワークや今後の予定を再確認。
それもまた楽しい

今日はオフ。
ゆっくりお風呂につかりたくて今から入ります。
そして午後からは大好きな田端先生のインヨガ
自分の身体と向かいあってきますね。

10月のスケジュール表。
イベントのフォーメーションも決めなきゃ

HOIKE  決定
2018年9月2日
堺市南区
ビッグアイ
よかったら皆様見にきてくださいね。
無料ですからね。
私達らしくあったかいHOIKEにしたいと思ってます。
今から来年に向かってゆっくり進んでいきますね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI