いつもありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日はお誕生日のお祝いをスタッフであり大切な友達の2人から祝っていただきました。
昨年も東京でご馳走になりました。

シャンソニエ
大好きなお店です。
{516A11BB-4AB0-48F8-B7C7-CE3270CDE9D2}


お料理は
{260ABA44-4585-4BE9-9281-8655356D5D3D}
何を食べても美味しい
ロブスターやお肉も最高。
{FB20C2C1-C580-47E9-A37C-CD4AED112E4A}
始まった頃はまだ外が明るい
ワイワイといっぱいお話しをして、お腹が痛くなるほど笑って
最高の仲間です
サプライズケーキ🍰
見てください。
ハイビスカスの模様が
{27C2090A-60CE-4FEB-9583-C24F5BFEFCCB}   
初めてです。
こんなにも素敵なケーキ!
{ABE23186-7EEE-49AC-8707-639A1CDD27E4}
だんだん外が暗くなってる

私はホントに幸せ者です。
彼女達が支えてくれてるから、今の私があります。
私が辛い時や悲しい時、いつも横で見守ってくれてます。
ありがとう。
必ず信頼できる人がそばにいるって最高ですね。

これからも頼りない私だけどずっと一緒に歩んでね

今日のレッスン
Lehuaクラス
新しい曲に入りましたが飲み込みが早い
{6EA831CD-564D-49B9-BAEB-D02490D5AC38}

{D222E603-A4D8-4067-902E-E4842AF3007F}
イベント練習もしっかりとしましたよ。

終わってからは神戸
来週のイベントに向かって練習
{BC51349D-BE04-493A-B14A-EB3F1DA7D09F}

ボール体操
{729BB84C-F03A-4F99-AE7A-DBC2792AA452}

届きました。
iPhoneカバーケース
ずっと探していてやっとお気に入りを見つけました
{0B35C700-525A-4A28-8E88-4291CF6DEBEA}
可愛い。
デザインと配色が最高ですね。

明日はマダムフラ。
夜にはALOHA TABLEに行ってきます。
フラのお友達先生が毎週金曜日にショーをしているんです。
ずっと行きたかったんですけど金曜日夜は毎週レッスンで無理やったけど…
明日の夜はオフ
やっと会えます。

MAHALO
     BY  NAOMI