秋の気配… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
朝夕が過ごしやすくなりましたね?
あんなに鳴いていた蝉の声も聞こえなくなり、秋の気配を感じますね。

昨日は朝からスポーツクラブカルチャーフラ
来年の大きなステージの曲目も決定
ドレスも揃えたし、後は練習のみですね。

夜がHOKUクラス
新しいドレスをどうするかみんなで話し合い…
来週に決定する予定です。
{672F19DF-D60B-407F-996A-DAEA80A792A5}

{E8BF62C2-4B53-4D19-B014-076301CD9A92}
来週イベントで踊る曲を練習。
まだもう後1回あるからOK

昨夜は眠くて気がついたらAM3時
そかから今日の準備。
新しい曲に入るので調べる事がいっぱい。
大好きな「Hano hano 'OMaui」
Maliaから教えていただいた振り付けです。
Meleの中でマウイ島についてたくさん出てきます。
奥深く調べると必ずというほど伝説が出てきます。
楽しい

こんなにも可愛い切り抜き💕
{46B05BD4-16F0-4726-BF69-FE142B9EC5C4}
生徒様のななちゃんが作ってくれました。
なんてセンスがいいのでしょう
額に入れて保存したい

ALOHANAの生徒さんは器用な人が多いです。

今日は朝からLehuaクラス
午後は神戸レッスン

私は1時間を超える運転は苦手なので、いつも乗せてもらってます

感謝です。

明日から9月。
私の学び月間です。
ワクワク感がいっぱい

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI

昨日ふと見上げた夕方の空がきれいだったので写真撮っちゃいました。
{FB9A40DB-1F85-4253-8B43-8EAFC497B302}

後2ヶ月でハワイ。
6ヶ月も空いたので早く帰りたい
あの空に会いたい
あの空気にふれたい
あの風を身体で感じたい
あのお花の香りを感じたい。