ベーシックの大切さ…そして、ゆっくりと。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
残暑が厳しいですね
皆さま、体調管理をしっかりとなさってくださいねっ。

昨日は朝からスポーツクラブカルチャーフラ。
{50735CA5-C965-464F-84C2-956F0554BCE8}
動画も撮ってみたのですが、なかなかいい感じでしたよ。

夜はHOKUクラス
{777B46E1-D736-4F56-B751-FFE721E90CE1}

{465F6F35-4775-41C9-AE5A-BB2693BE682B}

青木さんのお土産をみんなでいただきましたよ。
ごちそうさまでした

お仕事帰りの方々がたくさんいます。
1時間半のレッスンですが、ベーシックを大切に大切に行っています。
振りを覚える事だけじゃなく1曲を丁寧に踊りたいと思っています。

朝のスポーツクラブカルチャーでもそうでしたが、ゆっくりと進めて1人でも踊れるようになれればいいかなあって思っています。

そして何より大切な事は続けること。
必ず成果はでてきますね。
根気よくあきらめずに…

今日はLehuaクラス。
久しぶりです。
楽しみ

午後はポール体操&HULAのイベントです。
「ルルボ」です。
HOKUクラスのめぐちゃんが働いている場所です。
ALOHANAには、ディサービスで働いてらっしゃる方がたくさんいます。
少しでも力になれればいいかなって思っております。
私ができる事はボール体操とHULAだけですけど。

みなさまにとって素敵な1日になりますように

MAHALO
      BY   NAOMI