HULAって素敵 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日は朝からOHANAクラス。
{16AD0613-AB5C-47AE-A93E-E52F2585DF85}
午後から行われるイベントに向かって衣装を着けて練習。
彼女達はともかく練習熱心です。
日頃もどんなちっちゃなイベントでも練習を欠かしません。
子育て真っ最中
いつもありがとうねっ。

午後は「カロスディサービス」にて1時間のフラショー。
{C61AEF40-F783-4967-970F-D6D2779C4301}
ALOHANA HULA
こんなにたくさんのメンバーが参加してくれました。
ケイキちゃんの笑顔
この夏休み、たくさんのイベントに参加してくれました。
{D180FC8A-DAEC-406D-B4F1-1CA6A4922DC4}
みんなの写真がなくてごめんなさい

みんな仲良しです。
{0CC64E19-5EC2-4008-9580-F896437C3125}
HULA…
{C57064D6-9781-456D-A8AE-4A6AA89C70BD}
マダムの優しさいっぱいのHULA
いつも素敵な笑顔でHULAしてくださいます。
{8F390ED4-C78F-4FEE-8696-F393FE1A0CDF}

{4E05BFD6-A4A0-4C8D-A9D7-838164C4709F}


OHANA   ALOHA  クラス
ママ達の優しさ溢れるHULA
利用者様達が
女優さんかと思ったとおっしゃってました。
{ECFA0E1E-6DD2-42F9-8412-34B09DFB2045}
MAKANAクラスと私…
{64BB19D1-F1A8-4119-86D2-2E4CE4B2CCE2}
楽しい時間でした。
最後の「見上げてごらん夜の星を」
スタッフ利用者様もみんなで踊りましたよ。
スタッフさんたちはアロハシャツとドレスで参加してくださいました。


感動したと涙を流してくださる方。
フラができて良かった。
たくさんの言葉をいただきました。

素敵なスタッフさん。
来年の依頼も受けましたよ。
{9DC434B7-8330-40E2-B7F6-A7E9603F8494}
昨年の「瀬戸の花嫁」利用者様達と踊ってくださってたそうです。
今年の「見上げてごらん夜の星を」も、みんなで踊ってくださるそうです。
嬉しいです

来週は「万葉」です。
1時間。
内容をしっかりと考えますね…
毎月あちこちで参加させていただいているボランティアを丁寧に繰り返す事が一番大切だと思っています。

9月は3ヶ月に一度行かさせていただいてる老人ホームが新しい場所に変わります。
そのオープン記念で1時間のフラショーです。
ワクワクです

今日は朝からスポーツクラブでのカルチャーフラ。
夜はHOKUクラス。

スポーツクラブの方は来年の1月に大きなステージがあるのでみんなで気持ちをひとつにして頑張りたいです。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI

イベントなどであっという間に日にちが過ぎていきます。
気がつけば後2ヶ月でハワイです。
この風景に会えるのですね。
そして…
ハワイに帰れるんですね
{DA620B03-457E-4A08-A1D6-C0C6595D9F91}
マリアにも会えます。
{6345A901-C87F-4815-BE08-1488EA92F29F}

{D5EB471F-C847-482F-9505-37DA079157DC}



{D1805631-C7F6-4376-BCFA-CB01F56814CD}