楽しいね♡♡ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

会社の仕事も無事クリアー
ホッとしています。

昨日は朝からLehuaクラス
毎回、感じるけど…
夏の太陽みたいに明るい
{E3E45E89-8E09-4001-A5D9-10249403EA8E}
プイリ3回目。
なんだかスムーズ
しっかりと練習してくれてるのがわかります。
新しいプイリ曲は9月に入ってからしようねっ。
それまでは、ひたすら基礎をしましょう
焦らない事がいちばん。
基礎がなくて前には進まないですよね。

HULAも丁寧に踊れるようになりました。
それもこの間私が言った事をちゃんとマスターしてくれてます。
身体の使い方。
手の置き方。

午後はユイマール ディサービス。
{C8E0DBF7-3C4E-4EC2-A5BA-DD5A48D46967}
かおりさんが初の5分間フラ。
内容をしっかりと考えてくれてるのがよくわかりました。
私のサポートをしてくれる人がどんどん増えてきてます。
嬉しいな
{F9042CC2-E708-42B8-983D-2B157FB09AED}
3人のフラも素敵でしたよ

私がいちばん癒される動画。
関空前の練習で音が突然きれてみんなで歌いながらHULAしたこと。
この動画を見ると、とても癒され幸せになります。


その日の写真。
{66CAAAA8-E212-40EA-8E7E-D206BCE12BA8}
そして本番の日の写真
{B1F483D7-933D-49DA-905B-B2E689AF4EF1}

{7CB3724D-1634-4D90-8C15-35F4B265A2DE}

{4C9D0FAA-E450-440B-8D15-3D1DA8A8FC7D}

{D6E31ED4-497B-478D-A7F3-68616D1ABFD9}
楽しそう
この笑顔が大好き

今日は朝からマダムフラ。
午後はケイキちゃんのパウスカートをスタジオで作ります。
Lehuaクラスがはいてたカラーパウがみんなお気に入りなので作ることにしました。
スタジオにミシン買ったので、みんなで縫います。
私は不器用だから教えてもらわないとね。
よしえちゃんとかおりさんもお手伝いしてくれるそうです。
MAHALO

夕方はパーソナルフラ。
夜はMAHINAクラス。
よろしくお願いしますね。

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI

ALOHANAスタジオで行われていること

今日は月ヨガを紹介します。



 こんにちは ^ - ^
「月ヨガ🌙」のクラスを担当
しています Kiko です。
月のリズムに合わせたヨガで 
心とカラダをゆっくりと
ほぐしませんか。
強くしなやかに。。
そしてキレイに✨
いくつになっても カラダは
ちゃんと応えてくれますよ♡
体験レッスンお待ちしています
╰(*´︶`*)╯♡

毎週 水曜日 14:00〜15:30
ALOHANA スタジオ
レッスン料 1500円
(体験 1000円)

{08270C93-28CE-4C0C-8522-123FD963EE09}
連絡先
la.mahina1144@gmail.com
080-5318-9351

とても優しいキコちゃん先生です。
よろしくお願いしますねっ。