ALOHA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

夏本番
家のクーラーはずっとフル回転。

昨日は朝からスポーツクラブでのHULA
チームがいい感じにまとまってきてるように思います。
早いもので行き始めて1年が過ぎました。
皆さんいい方々ばかり。
毎週が楽しみです。
これからもよろしくお願いしますねっ。

夜はHOKUクラス

HULAと姿勢。
とても大切な事です。
身体は楽にしようと思ったらいつでもため息ついて力を抜いた形になります。
それを繰り返してると身体が覚えてしまってそんな身体になります。
意識がすごく大切かと思います。
もうひとつ…
やはり呼吸かな
息を吸って吐いて。
それによってハンドモーションも映えてきます。

夜のHOKUクラスの生徒様は、姿勢に対する意識をしっかりと持ってくださってます。
今は10回に1回しかできなくても、そのうち1回が3回、5回…最後にはいつもできるようになると思っています。
頑張りましょうね。
{35EF6D14-F3E5-42BE-8713-79D916DF6612}
あらっ?
メモを片手にHULA
{BFB0AF86-DF37-47DA-81F2-BAB9069FA68E}
めぐちゃんとノリちゃんは、いつも記者の様に片手にメモを持ってます。
その姿が可愛くて

昨夜はAM3時まで会社の仕事。
PCで帳面付。
打ち終わった後、通帳の残高とピタっと合わないといけないのでドキドキです。
建築会社の我が家。
ともかく現場が何ヶ月にもわたってしたりする時もあるので、しっかりと金銭を把握しないといけません。
ややこしいです。
私が会社の為に出来ることは、これしかないので頑張ります

{F2F8F2B3-A869-4011-8819-09E02D3E9CB6}
ハワイに行った生徒様から、お花入りの石鹸をいただきました。
テンション上がります
彼女はキラウエア火山をヘリコプターで見てきたそうです。
羨ましいなあ
溶岩が流れてるのも見たそうです。
私はまだ見たことないので、来年は必ず見たいなって思ってます。

ハワイ島は大好き
離れると恋しくなる島です。

今日はLehuaクラス

よろしくお願いしますねっ

夕方は税理士さんが来られます。
準備オッケー

今日が皆様にとってしあわせいっばいの1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI



ハワイアンリトミック月末に再開です。
出産を終えてスタート。
ぜひ参加してくださいね。
娘のブログです。



aloha🏝
ハワイアンリトミック講師Ruiです

●ハイハイ期から未就園児までの親子の皆様を対象

●親子皆様に衣装をお貸ししますので気分から楽しく懐かしい童謡をハワイアンにアレンジされた曲に合わせてみんなで踊ったり、月齢に合わせてその時期のお歌遊びや手遊び制作をしたり、身体を使った遊びやお勉強も少ししたりします(:))

●色んな衣装を毎回着替えてお写真を撮って楽しいお時間に

●初めての方でも体験レッスンを行っております

●体験 500円
   通常  1000円

●衣装 無料貸し出し

●持ち物
水分補給できるもの
動きやすい服装
抱っこ紐が必要な方はおもちください

●連絡先 ruhula0910@gmail.com
{0211BB6A-3AF3-491B-BED7-12F29C14F93C}

{EF191836-ECE2-40E8-AC20-6405980C708B}

{FAC85F43-7E3F-4067-AC9B-CC089245F41C}

{5BB4BD36-D927-4225-A53B-F1A802AA5903}

{4569228F-D206-4895-A6EB-AC99C15222F3}

{475AB2EC-ADCE-4EB4-9CEA-01BF3D87CC6D}

{730A364F-48DC-4B3E-84D5-375A082495E8}