オフ日の今日は自分の為の時間。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
今日はオフ日
お昼くらいから阪急百貨店ハワイアンフェアーへ。
フラがほとんどなかった
でもお店はいっぱい
素敵なワンピースを買いました。
{AF882F99-9ED3-43B5-A8DB-860A4E2CDC8B}
SAMUさんとデザイナーのMeilinさんと。
Missingというブランドです。
そこで飛行機の中で知り合ったさっちゃんとも出会いました。
世間は狭い

夕方はALOHANAスタジオでのウクレレサークル。
{D8DD52FF-912B-4256-BF91-B2C5AC0D4F2A}
みんなのフラ
Lei Nani
KAHANA
GからG7への移動が苦手で
そこだけ弾かないようにしてました
なかなか上達しないけどともかく楽しい。
休憩タイムにメレフラをしたり。

25日のグループホーム万葉ではウクレレに合わせて踊ります。
楽しみ。

リーダーがわざわざ来てくれるんです。
MAHALO
それまでしっかりと練習しなきゃ
生演奏で踊れるなんて最高ですね。
生徒様もきっといい経験になると思います。

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI