昨日はオフ‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日はのんびりと1日を過ごすはずが
会社の仕事がたまっていたので、お家でパソコンに向かって6時間
明日、税理士さんが来るので。
もっと早くからやっておけばいいのに
いつも反省してます
でも家だから音楽聞きながらマイペースで、できるから疲れない

素敵な写真をフラシスさんから送っていただけました。
{BBF3C432-99B9-499A-B57D-F5611A6343CE}

{DF304B2C-ADA3-482A-9BCC-D7F2F64EFBEE}

{96918C89-3372-4D56-B094-9DFA02FC77F0}
みなさんの笑顔が素敵。

関空で反省したことがたくさんあります。
この反省を次のイベントに向けて、頑張りたいです。

昨夜、近々ある老人ホームと地域イベントの曲も決めました。
あくまでも紙の上の事。
また、訂正があるかも
ごめんなさいね。

話は変わり
{7C518F30-FB94-4FF8-9E76-1B905AAAAD1F}
餃子の丸岡。
届きました。
私も主人もこの餃子が大好き💕
いつも取り寄せてます。
ビールで🍻ぐいっと一杯
そう言いたいのですが、私はほとんど呑めません
でもテンションは高いので飲み会でもみんなと一緒に楽しめます。

最近はまりにはまってるピラティス。
楽しいです。
身体の使い方。
呼吸の仕方。
全てフラに繋がります。
最近は週5回くらい行ってるかも
えっ?
どこに時間があるの
そんな声が聞こえてきそう。
家から10分もかからない場所にあるので、思った時に行けます。
ピラティスの服のまま行って、そのまま帰ります。
忙しい1日の中で、ゆっくりと自分と向き合える心地よい時間です。
私にとってはすごく必要な時間かも

今日はHoike Lanakila
フェスティバルホールです。
楽しみです。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI