関空イベント無事終了 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨日は関空イベント。
我がハラウにとっては初の大きなイベント参加です。
朝から
生徒様のななちゃんにヘアーとメイクをしていただきました。
{58FB5B4E-BD75-4834-B16F-165110C0480D}
久しぶりに会った可愛い子供達。
お腹の中にいる時から知ってる坊や。
そして、ちっちゃな頃から知ってる女の子ちゃん。
成長ぶりに感動しました。

関空に着きALOHANA民族の大移動
44名の参加です。
保護者さん達も加わり50名で行動。
{696C89B0-B3DC-467C-A63E-289714E1A04C}
移動ですら楽しかった。
ホテルの大きな広間がALOHANA貸切。
{D6CDC002-8371-4F86-96D3-494D26416BD4}
みんなで髪形やお化粧をチェック
{9BE75645-EE61-4E04-9DF9-8D02265206BB}
そして復習もしました。
{C8773BE1-316E-4D46-9A86-A332D1DE08CC}
みんなの写真がなくてごめんなさい。

本番の写真はまだ少ししかないので、後日アップします。

全員の写真
{D95C8F22-D0F9-43D5-B612-E031743CE119}

ケイキちゃんと一緒に
{59093138-3364-475C-98F9-9F2DBC4602CC}

終わってからケイキちゃんと約束してたのでお買い物。
ジュース&ポップコーン
{033A026A-AED4-4120-8569-0AF9EE70A8DF}

ブラブラしてると、よしみだいすけさんの講演がありお話を聞く事ができました。
ミーハーな私達。
写真を写しました。
{F3AED492-69FF-420E-A975-28E0C938DC8A}
つい最近、セミナーでお会いしたばかりのだいすけさん。
昨日はハワイアロハについて詳しく教えていただきました。

今度ALOHANAにきていただきたいなあって考えています。
FBにアップしたら、だいすけさんコメント入れてくれてました。
優しいですね。

そして今回のイベントで誰よりもお世話になったママ達にレイをプレゼント🎁
{52CB76FF-16F6-4E4C-B181-4B860DD50782}
バックステージで頑張って支えてくださってる方々です。
MAHALO

私の中では反省点もいっぱい。
次に繋げたいですね。

帰り屋上の駐車場から見た夕焼けがとても綺麗でした
{5DCFC157-A220-4A6B-83E7-524948EC7CCA}

{ED941226-3CD5-4F22-8499-43C2031E2B57}
心が洗われたような気になり、次へと向かって頑張ろうって固く決心。

関空のイベントは楽しい。
開催側のスタッフさんが優しくて気配りが素晴らしいです。
控え室もいいし、暑くないし、気持ちのいい場所だし。
来年もぜひ参加したいです。

さあて今日から次へと向かって頑張りますね。

素敵な1日をありがとう。

MAHALO
     BY   NAOMI