お友達先生 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は久しぶりに名古屋のお友達先生と電話でお話し

何年か前からずっと私のブログを見てくださってて、昨年のスタジオオープンの時の連絡先を見てお電話くださいました。
あれから1年と少し。
時々連絡をくださり、まだ会ったこともないのに、とても親近感を感じます。
ノリコ先生です。
7月にはやっと会えそうです。
嬉しいです
電話の向こうの話し方はとても謙虚であったかいノリコ先生。
いつもノリコ先生が見ているブログに、私がいいねを押したのがきっかけだそうです。
それからずっと見てくださってるんですって。
同じ様な考えを持ち、支えあっていける人が名古屋にいると思うと幸せです。
これからもよろしくお願いしますねっ
そして
MAHALO

そして昨日はLehuaクラス
スタジオは活気にあふれてましたよ。
新しい曲
A He Nani Ke Ao Nei
とても素敵な曲です。
ナタリーの歌声が素晴らしい。
今は踊ることが中心だけど、イリイリ、イプも使ってこの曲を完成させたいです。

{74CEE202-BE92-4A05-8587-91A59037A642}

{B21DC23B-6926-4CD0-99DD-75CBDA2B50FD}
地球の美しさが表現できるといいねっ。

明日はマダムフラ
午後は病棟とグループホーム
夜はMAHINAクラス

よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
   BY   NAOMI

{7EC4463B-4AA2-43B7-83A6-0A3697C95EE7}

{2DDE0D92-F74C-4B3B-A82F-77C774F605CE}

{1481C158-3671-48F7-98FC-0A62FDEFC69A}

早く11月来ないかな?
今度はマウイ島で2泊してオアフ島が4泊。
何度もマウイ島には行ったけど、泊まったことがないのでゆっくりと過ごしたい。
そして、マウイ島を奥深く知りたいなあ