みんなでひとつになって。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はイベントの練習。
ステージの大きさに合わせて頑張りましたよ。

朝からLehuaクラス
{3EC81A5C-D897-48B3-8E98-958A155918E1}

{9B6F03ED-A99D-467E-B8EE-A0EE3F55E11D}
完成に近づいてきてます。
まだ始めて4ヶ月の人も何人かいます。

次はマダム達
{A98DB05F-9AE7-4053-AAAA-4F0E8343B653}

{AAE5B4A5-48DE-4D12-B45E-90AE630DF9CB}
この曲はあちこちの合同くらすです。
気持ちがひとつになってきてます。

来てる人でAloha Oahu
{D541A800-6F8B-4740-8879-EDD79C4BDF9B}

{65A38F0C-DDC3-4B44-B6AB-C851ECAD5DF3}

気持ちをひとつにしてみんなで踊ります。
フラが楽しいとみんなで表現します。
私達はALOHANAのOHANA。
誰が飛び抜けて上手とかじゃなく、みんなで同じ気持ちを共有しあって踊ります。
なかなか覚えれない人には、そっと寄り添い
一緒に練習して頑張ろうね
そう伝えます。
自分の事だけを考えません。
いつも周りを見ます。

素敵な仲間です。
大好きなOHANAです。
私の大切なOHANAです。

今日は6時間フラしたけど、全然疲れてません。
楽しかったから。
幸せだったから。

素敵な時間を共有してくれてありがとう。

明日はOHANAクラス
パーソナルフラ
HONUクラスです。

よろしくお願いしますね。

夜のイベント練習風景
{73852918-FD61-4D81-8F76-9920A0C6BC6A}

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI