幸せな時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日はOHANAクラス
30分前に皆んな集まって楽器練習から。
7月のイベントでの披露めざして頑張ります。
そして…
大好きな「KAHANA」の2番までやっときました。
この曲を聴いてるだけで海辺にいるような気になります。
海の青さ、青い空、波の流れ
表現できるといいなあ。
{4804DEC8-C160-4EC7-9A44-EFB91C3625CB}
アルバムです。
来月にあるHoike Lanakilaにも来てくださるみたいで楽しみです。
{1022ED42-EE3C-4E60-A18D-57470259E670}

{4AFF2253-BAD7-47E1-827B-22A53003FCDE}

{8C86BEEA-51E7-4BED-8A73-5D8BA80B597F}
終わってからはグループホーム万葉
A Piiholo初披露でした。
{48903686-F840-4A81-B19D-167A316D2271}
突然決まったのでマイレなどをつけてません。
これからあちこちで踊りましょうね。
{42A000A8-F2BD-4341-862E-7A49692D5C3C}
直ちゃんの5分間フラ。
2回目ですが声もしっかりと出ていて良かったですよ。
{997C3DC3-690F-4CCA-961E-F554CC70BC8A}
皆さんのHULA
{1F697C35-E273-4E1D-A764-4FCBB915E75C}

{3677956D-CC53-4BE0-861F-60BD14DB7547}

{52903D39-2644-499E-BFA2-219A4C885C27}

{9FE89E4F-0C5A-4FDA-BC0A-38367AFABB6D}
そっと寄り添う姿にあったかさを感じます。
来月もよろしくお願いします。

夕方はHONUクラス
来月のイベントに向かって頑張ってます
{D8CC44CE-C2B1-4DBF-9262-AC57B1D8476E}
素敵です。
チームワークの良さが出ています。
動画を撮ってみんなで確認しあいました。

久しぶりにこの本を出しました。
{159BB371-98C1-494A-89D1-04F9C6247A2D}

みんなでボール体操の練習をしてるので、前に使ってた本を読み返してます。
本は財産ですね

今日はスポーツクラブでのフラ。
スタジオでレフアビューティー練習会
夜はHOKUクラス。

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI