今日から新しいクラス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日から月に1回のプルメリアクラス
その準備の為に昨夜は寝たのがAM3時
1時間半のレッスン。
充実したものにしたいです。

昨日は朝からPIKAKEクラス
新しい曲に入ったのですが、バレンタインコンサートという大きなイベントに挑戦したみんな。
覚えるのも早い
{8CEAD5B3-5031-4559-916D-C20870072BD0}
そして午後は、はるか広場
{088208EF-70B0-4A09-A826-AA3D1AC513B6}

{642FAF91-73EC-4D66-92B8-E8307C0B40E1}

{33F0C0E4-7972-4634-A179-D9A2FF1E1B19}
役7年一緒だったスタッフちゃんが、やめる日でした。
いつも可愛い笑顔で迎えてくれた彼女。
これから会えないと思うと淋しいです。
チャリティーにも出てくれたんですよ。
{81E1A551-B9B1-4A06-B227-CEEDFD5B99D5}
別れは悲しいけど新しい夢に向かう彼女を応援しますね。
頑張ってね。

終わってからはHONUクラス
イリイリも2番まで進みましたよ。
{BE8C92E7-AB11-48C7-876B-C5B7A02A8ED2}
皆さん、とても熱心です。
あったかくてチームワークばっちりのクラスです。
宿題もしっかりとしてきてくれました。
踊るだけじゃなく、ハワイの歴史、ハワイ語の意味。
いっぱい知ってもらいたいです。

今日は朝からプルメリアクラス
スポーツクラブフラ
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス
よろしくお願いしますねっ。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI