惰性で踊らないこと。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日はカノエミラーさんの勉強会の日です。
2年目に入りました。

車で行って大変でした。
朝は大渋滞
降り口間違えてエキスポランドまで行ってしまった
でも、どうにか着いて良かったです。

ベーシックをしっかりとして曲に入りました。
大好きなWaikiki
ずっと踊りたかった曲です。
身体の使い方。
目線。
しなやかに動く。
指先の動き……
学びがたくさんありました。
一言…難しい
でもしっかりと復習して、イベントで踊りますね

昨日学んだ事で印象に残ったこと。
惰性で踊らない事。
常に努力して前を向いていく事。
心を込めて踊る事。
同じ曲でも、どんどん進化していく。
何回も踊るうちに表現力が増してくるはず。

4月もあるので楽しみです。

週末は東京です。
カヒコをしっかりと学びます。
クムフラ マイケル ピリパンです。
今回は1日のみしか参加できませんが、6月は3日間しっかりと学びます。

カノエさん終わってからHONUクラス
金曜日に向かって練習です。
皆さん、確実に進歩されてます。
フラを見てびっくりしました。
いつの間に……
こんなに優しいフラが踊れるようになったのかしら?
素敵です。
イリイリも1番バッチリ。
慌てずに、少しづつクレープを重ねるように積み上げていく。
それでいいのですね。

{30E9C2C4-2DE6-4CC3-8951-A33C9C776F94}
いつもブログを拝見させていただいてる方のホームページを見て、私も自分で作ろうと本を買ってきました。
とりあえずホームページの名前は取得したのですが、その後ができない
ゆっくりと時間をかけて作りたいです。

名刺も無くなってきたけど、ホームページができるまでは、追加しない事にしました。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI