腹筋が痛〜い! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

日常生活に戻った私。
昨日はピラティスに行ってきました
色んなツールを使ってするので楽しく1時間半。
それが……
今朝起きると腹筋が痛い
なんだか嬉しくて
明日も予約してるから頑張ってみようかな。

そして昨夜、ホームページがあればいいなあと思い、ドメインを取得。
そこから先がわからない
2時まで頑張ったけど。
頭が痛かっただけ
取得するのにお金も払ったから、やっぱり頑張らなきゃ。
IT関係の強そうな生徒さんにメールでお願いしたけど。
ともかく本を買って調べますね。

昨日のケイキちゃん。
幼稚園組は、生活発表会があったので1人でした。
{4E55F621-D6F0-429A-B852-D322921BE617}
ゆっちゃんとしっかりベーシックをした後はイプに興味があるみたいたがら、練習


前にお家でママのイプを使っての動画があったので、アップしますね(許可を得てます)
何も教えていないのにすごいね。
もう少し大きくなったらしようね。

{CBD9FA70-8CAB-427B-A539-CB1AFACACB77}
小学生クラスもお休みがいっぱいで3人でした。
新しい曲を丁寧にお伝えしましたよ。
写真下は、杉もっちゃんがUMAHANAスクールで作ってきたレイです。

今日はハワイ語のお勉強に行きますね。
久しぶりの難波。
早く出てブラブラしてきます。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI