盛りだくさんの1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は盛りだくさんの1日。
マダムフラ
{2C363A69-2758-40E5-A4C1-DEB832347EA3}
みんなで気持ちをひとつにして合わせます。
チームワークばっちりのクラス。
新しい曲もどんどん進んでます。

入れ替えにOHANAクラスのメンバーが登場
あちこちから
おめでとうありがとうございます
スタジオ中が幸せオーラに包まれてました。
{B61B074C-9958-4084-BA8A-335A852B6F37}
みんなで手を合わせ気持ちをひとつに。
素敵だな‼︎
ALOHANA

そして大会も終わり日常に戻ったOHANAクラス
体幹トレーニングからスタート
{5B139298-6D31-40A2-80C5-6BF5CDEA89B0}
ディスクを使って身体の軸をとる運動。
これからずっと取り入れますね。

HULAはMaliaから学ばせていただいたMele
さすがOHANAクラス
2番までしかできなかったけど、綺麗なHULAが
できてましたよ。
{EA3FA8F1-F380-407B-A1CA-BE4AE5CAFECA}
イプとプイリを使った曲もしたいし。
やりたい事が山の様にあります。

夜のMsクラス
Kipahuluを丁寧に踊っています。
2時間集中できましたね
{EB62EAAD-4B30-4D78-A8A8-B621A8041116}
来月からはRoseOnaonaも取り入れましょうね。

夜までのレッスンの間にUMAHANAスクールへ。
可愛いレイができました。
{6C064CF4-4BDF-4BAA-BF0A-B603FE10BDC3}
2回目のベーシック。
なるほど、なるほどって思うことばかり。
大会を見てくださった方から
おめでとうございますと……
大きな大きなハラウの先生なのに、こんな私に丁寧語で話してくださいます。
立派な方ほど謙虚ですね。

学ぶ事がいっぱいです。

話は変わりスタジオのおトイレ紹介
{608688A1-776B-451F-84C4-ED94EEAF41B5}

{C2D55F11-339A-46E7-948B-D1B59B55516F}
私、スタッフがレイをUMAHANAスクールで学んでいるので、作ったものや練習したレイをかけていますら。
とても甘いお花の香りがします。

今日はケイキちゃんフラです。
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
     BY    NAOMI
後3ヶ月でハワイです。
早く行きたいなっ。
{28B4EAD2-8DF0-4FF2-94F1-A9542010CDB1}

待ちきれなーい