まみ奈先生が来てくださいました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は待ちに待った日。
まみ奈先生が私達の所に来てくださいました。
今度の大会で演奏をしてくださいます。

まみな先生が来る前はみんなでマス目を作ります。
{684F7621-FE1D-4FAF-8020-707DF8C56BD2}

{F2441F43-456F-4ADF-93FD-2D269DD75FA8}
みーんなで協力して仕上げます。

まみな先生到着。
みんなで拍手でお迎え。
香先生も来てくださいました。

{C1732727-65E4-4317-9E01-C726D1FF60EF}
生徒さんが作ったウェルカムボードの前で。
{A40E50E8-E8C9-479B-BFBF-538E36F48FA6}

まみな先生の綺麗な歌声にうっとり。
アドバイスもいただきました。
ありがとうございます。

明日から練習に取り入れたいと思ってます。

今日は忘れられない1日になりました。

MAHALO
     BY   NAOMI