誰がかけてもいけない。大切な7人 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

もう少しで大きな大会。
7人で1年頑張ってきました。
色んな事があったけど。
たくさんの、涙を流したけど。
あの時の涙は、絆を深める為に流したものだったんだね。
こんな田舎に住んでいる私達。
誰が聞いても名も知らないと思う。
今もエントリーに名前が出てるけど。
あちこちの方々がALOHANA HULA知らないねっ。
私達が大会に出る意義。
勉強と目標に向かってみんなで頑張ること。

賞をとろうなんて思ってません。
ただただ目標に向かってみんなで頑張りたかった。
ちっちゃな子供がいるママ達。
条件も厳しいです。
子供達が熱を出したり、夏休み、冬休み。

でも、みんなで支えあって、時間を作って、ここまできました。

外で練習した日もありました。
足が冷たかったけど、あったかいコーヒーを飲みながらおしゃべりしたり。
笑ったり、泣いたり
いろんな事が思い出されます。
助け合い、励まし合い、みんなで作った時間。
みんなで作った大切なチーム。

ホント素敵な時間を共有できました。

大会に出るってこういう事なんだ。
ここに至るまでの過程が大切なんだ。
実感しました。

今日も練習で1人1人で踊ってもらい、感じたこと。
誰がかけてもだめなんだ。
7人がいないと。

華やかさを持ってる人。
優しさいっぱいの人。
あったかさをもってる人。
可愛らしさをもってる人。
ピュアな部分がいっぱいの人。
それぞれの個性があってひとつになっています。

最近とても涙もろいです。
特に大会練習とイベント練習をしてる時。
私が泣き虫だから、みんなも泣いてしまいます。

今日も涙、涙。
でも、頑張ってるから流せる涙だと私は思います。
ここまで目標に向かってきたから。
{1E4A927D-7975-4D61-B9DE-1270AE77D048}



{BEC252AE-C09B-4AFA-BB5B-DF0C5538979A}

後少し頑張ろうねっ

もう1つ大きなイベントに出る14人。
今日もしっかりと練習。
{4AF36B4D-6065-4C8E-8BBF-2ECE36D1A576}

{8456565B-156E-4B6F-AD23-20AD366F7863}
みんなで確認し合いながら練習。
5月から頑張ってきた仲間。
14人でひとつになる。
どうなるんだろう?
ちゃんと揃うだろうか?
不安な日もありました。
今では、そんな日があったなんて思えない。
お互いを認め合い、助け合い、励まし合い。
素晴らしい14人です。

あと少し頑張りましょうね。

大きなステージ。
緊張するかも?
でも安心して。
隣にも前にも仲間がいるから。

大会に出るメンバー。
大きなステージに立つ14人。
ALOHANAのOHANA達はいつも優しい目で見守ってくださってます。
ありがとうございます。
ママ達の子供ちゃんと遊んでくれたり。
いつも声かけてくれたり。
70人近くのOHANA達も一緒にステージにたってるんですよ。
みーんな一緒。

明日はミュージシャンの古賀まみ奈先生が東京から来てくださいます。
楽しみです
みんなで作りました
{8AA89811-7FD6-4AB5-940C-668E5B63ECD5}

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
   BY   NAOMI