スケジュール管理 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝からのんびりです。

やっとできました。
スケジュール管理
パソコンに入れるとiPhoneにも入ります。
間違ってはいけない。
落ち着いて、落ち着いて入力
様々なイベント、フラレッスン、ボール体操、ボランティア、自分の学び
手帳に書くとグチャグチャになってしまい、何を書いてるかわかんなくなります。

そして整理
{B11688BC-A725-4411-867A-7CD60144DF98}
これは12月のほんの一部分でーす。
2月まではこんな感じだけど、それ以降は平常になります。

昨日はケイキちゃんフラパーティーレッスン
{E2EBBCC6-9D33-464B-9246-4DFCF9A6F27D}
イプを使ってKANEOHE
衣装は自分達で考えたみたいです。
可愛い💕

その前にママもレッスン。
{E2190C05-43A8-4AA3-B56C-E6F45EA49A39}
練習の成果がどんどん出てきてます。
これからも頑張りましょうね。

朝はマダム。
{3A6ABDD5-BF8B-463E-BD95-9C5DD45369D3}
私にとって癒しタイムです。
素敵なマダム達。

夜はMsクラス
同年代の集まりなので和気藹々と楽しい
笑ってばかり
もちろんしっかりと練習もしてますよ

今日はケイキちゃんがあります。
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI