優しい気持ちにありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨夜はお月様が綺麗でしたね。
スタジオでは鏡越しにお月様を見る事ができるんですよ。
夕陽もそうです。

生徒様と話してたんです。
お月様を見て何てきれいなんでしょう。
そんなふうに思える事、感じられる事が幸せだよね。
日常生活の何気ない当たり前に幸せを感じる。
感じあえる人が周りにたくさんいる。
それがホントの幸せかも

朝からのスポーツクラブでのHULA
皆様、とても熱心です。
疑問点を解決するのに1時間もかかってしまいました。
原因はためるです。
カウントで1.2.3.4じゃなく、ある部分をためる。
来週はわかりやすく伝えますね。
フロントに大きなポスターが。
ここのスポーツクラブ始まって以来、初めてのボランティア。
{706465E1-A120-44AD-8782-BA505FDE0682}
嬉しいですね。
自分のしてきた事がスポーツクラブでも活かされる。
感謝感謝です。
これからも定期的に活動しますね。

Leiクラス
イプでの練習。
カヘアが言えなくて、前に書いて見ながら練習。
このクラス、ホントに楽しい。
笑ってばかり
{E1B424FF-48A0-42AC-A31A-0B937A0C5726}
夜のHOKUクラス
{EFE26779-7CC9-444A-9F7C-A8BE0CD76481}
沢山の方々が参加してくださってます。
MAHALO

終わる頃スタジオに訪問者が。
今度イベントで踊る人達です。
Kokuaの2人にお願いしますと挨拶に来られました。
{ACBA6042-C579-4582-BE0A-1982BD700362}
みんな、子供を誰かに見てもらって来てくれました。
その気持ちが大切ですね。
当日朝の早くから1日お世話になります。
どうかよろしくお願いします。
HOKUの人も一緒に集合写真
{49B96730-D482-40D5-9C59-D36486E7F17B}
私の大切な大切なOHANA達。

年末はみんなで大掃除します。
もちろんママ達の子供ちゃんも一緒。
HULAしてなくてもOHANAです。

美味しそうな林檎が長野のちいちゃんから届きました。
{3099BC49-3139-4200-888C-4217303D9914}
毎年ありがとうございます。
KAYOKOさんと分けますね。

今日はイベント組みの練習です。
ウキウキクラブ。
夜は久々にレイメイキングです。
楽しみ

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI