ステージで練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は朝から文化会館のステージで練習
{BCEF0032-A3FF-4FFF-9CC2-2EC8EEE69D13}
私は、客席の後ろから見たり、中央から見たり。
少しづつ完成に近づいていくんだなって気がします。

もうひとつのイベントクラス。
まとまってきたなって思います。
私自身もだんだん厳しくなってきてるかも
14人でひとつになって踊る。
1人1人が意識をしっかり持って協調していく。
家族、仕事、様々な行事。
あくまでもそれが優先です。
それを忘れてはいけないと思います。
ただ、休んだ分は必ず誰かに聞く。
早めにきて練習。
それも大切かな

1年近くかけて練習。
次から次へと目の前に様々な問題が私の前に起こります。
それも勉強ですね。

今日は朝からLehuaクラス
スポーツクラブでのレッスン。
Moeクラス
Leiクラス
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI