一歩前進‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は来年のイベントに向かっての打ち合わせ。
UMAHNA大阪事務所⁉️に行ってきました。
この日に向かって、どんなレイがいいかずっと考えてお話しをさせていただきました。
Meleをよく理解し、私なりに決めさせていただきました。
どんなレイになるか、とても楽しみです

帰りにお茶。
{5D2C0479-B2C3-41FB-82E1-C8FB664AD991}
カフェラテ。
素敵なお店でのーんびり
杉もっちゃんがついてきてくれました。
帰りの御堂筋。
車から見た風景
{33596FBB-060C-42CF-948B-BFFCC41AF545}
街中のイルミネーションが綺麗

昼間
はるかディサービス
{93081C89-106F-4401-83CC-3CDA51BAB67E}
スタッフの方々と利用者様が作られたそうです。
一個づつに気持ちがこもっています。
毎回、素敵な作品です。

レッスン風景
{781DAF8D-8FE4-492E-B593-4099666A6829}
私は利用者様とsilentnightをフラで練習。
KAYOKOさんのボール体操は癒されますねっ。

マダムフラ、イベントレッスン
皆さん集中してくれましたよ。
一歩づつ一歩づつ前に進んでます

カノエミラーさんから学んだあくる日だったので私のHULAに対する想いは、誰もおさえる事ができないくらい大きい
ハンドモーションの練習ですら涙が出てきそうでした。
表現する事の素晴らしさ。
相手に思いを伝える。
大切な大切なHULA

今日は近くの、文化会館のステージのみを借りて練習。
イメージがわくかな

午後はHONUクラス
よろしくお願いします。

皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
      BY   NAOMI