少しづつ前に進んでるねっ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝からイベントクラス❶
写真を撮るのわすれてしまいました。
本番の衣装を着て頑張りましたよ

その後はイベントクラス❷
今日のみんなを見てると確実に前に進んでます。
{A2B4903A-C50A-421D-822D-60B50E7D430B}

{A683AADD-8828-47FC-B694-CDFF744B7E68}

{6A91BD95-EE91-42D1-9289-72D5075206C4}
いい感じになってきましたね。
後数ヶ月。
頑張りましょうね

最後のLesson
はるかディサービスです。
今日は杉本っちゃんも参加。
チャリティーイベントで、皆さんを案内する役目だから。
MAHALO
{6C9D4FC6-A8A1-41AC-B873-38B4A805E856}

{FE6B12AF-44AC-4435-A70A-9E9D0322CC9C}

毎日しなくちゃいけない事がひとつ増えました。
ウクレレのチューニングの仕方と、もちろん練習です。
{4B63042C-2CE5-403D-93E7-4C24B982655D}
手先が不器用な私は大変!
いつかいろんな曲が弾きたいなあ

さあーてただいまAM1じになろうとしています。

おやすみなぁーい


MAHALO
    BY NAOMI