充実したオフ日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今朝も気持ちのいい朝

昨夜はオフ日。
朝からウクレレ教室。
鍵盤の絵を書いてもらいながらコードの説明
チューニングの仕方が難しい⁉️
でも、毎日してるとできるようになると先生に言われ、よし頑張ろうと決心。
教室に行く途中コシノヒロコの本店を見つけました。
全てはお母様がこからスタートしたんですね
{1743D0B3-3BBA-4B9E-B6A6-0C069D6C1458}

終わってから心斎橋へ。
こんな素敵なお店を見つけました
東心斎橋にあるNaturalSapple
料理教室の先生だったオーナー
隠れ家的なお店。
ハンバーグが口の中でとろけましたよ。
ぜひ行ってみてねっ。
ランチは何を食べても1000円です。
落ち着くお店です。

そしてKAZUちゃん先生に会いました。
愛媛のフラの先生。
HOIKEにも来てくださり、可愛い彼女。
会ったのはALOHA TABLE
2回目です。
{68E6EEA7-130A-4A05-B0D4-A6AA1BB56534}
彼女と2時間半お喋り。
乾杯は
{0D70D5B9-A92C-4237-B8E9-642AD4B42620}
私は右側のフラガール。
{C8D553BB-3BD1-4D7D-B858-BA58D89855FA}
食事もいっぱい食べましたよ。
HULAの話しをいっぱいしました。
ワークショップで知り合ってから1年が過ぎました。
縁あって今もこうして交流させていただいてます。
最近は女子高生にもHULAを教えてます。
KAZUちゃんにピッタリ。
昨夜もたくさんの事を勉強させていただきました。
これからもよろしくねっ。
無事に愛媛に帰れたかな

今日は朝からイベント練習です。
昼間も
そしてはるか広場。
よろしくお願いしますね

税理士さんも来ます。

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI