行ってきます‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今は伊丹空港のゴールドラウンジ☕️
{BD095ACA-3ABA-4EC7-B758-FE9CC5B38530}
のーんびりCoffeeを飲みながら時間を過ごしてます
東京でのワークショップ。
学びたい事があるからそこへと向かう
なあーんてカッコよく言ってますけど、ともかく勉強です。
東京では、フラシスである九州の先生と合流です。
2日間しっかりと学びますね

フラシスといえば、昨日フラを始めた頃の仲間と5人で食事会。
日航ホテルのセリーナでランチ
{89C34882-3D3F-43FE-BC69-ED5CED695F29}

たくさんのメニューがあり、お腹いっぱい食べました。
1人のフラシスちゃんが妊婦さんに。
9月末が予定日だそうです。
実家に帰ってきてるのでみんなで食事。
素敵な関係をずっと続けさせていただいてます。
HOIKEも来てくれるそうです。
頑張らないと

いつも応援してくれるみんながいるから、頑張れるのかも。
これからもよろしくお願いしますねっ。

HOIKEまで後2週間
水曜日の夜に合同練習。
HOKU  HONU  PIKAKE
3クラスです。
同じ曲をしていても、いつも踊ってる時とは違います。
空気も違います。
最初はどうなるかとドキドキしましたが、後半には、まとまりフォーメーションもできました。
ノートに書いてたとうりにはいかず、その場で変更
ふっ〜
ともかくホッとしました。

{D671C1DB-5DD0-45FE-BD92-79BC0077225A}
練習風景です。

真理子さんがシューアイスの差し入れを持ってきてくれました。
写真を撮る余裕がなかった
優しいお心遣いに感謝します。

HONUの方々が、準備をしてくださいました。
いつもありがとうございます。

みんなで力を合わせてHOIKEに向かってます。
私達の今を見てくださいねっ。

立ち上げて6年目。
毎日の様に生徒様からの優しさや愛をいただいてます。
MAHALO

もう少しで出発✈️✈️

素敵な1日を

MAHALO
    BY   NAOMI