みんなでレイを作りました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

みんなでレイを作りましょう。
第2回目、3回目が昨日行われました。
ALOHANAスタジオの前には、こんな看板が。
{A9F5B957-9CB6-41F1-A262-ABC0A4E5395D}
朝からは、7人。
{10E7F54C-D0A8-434D-B051-BF5069159FAE}
マダム.HONUクラスの方々です。
楽しくお喋りしながらレイを作りました。
同じお花の束なのに、組み合わせ方がそれぞれ違って、それぞれの個性がいっぱい

午後はマダム、OHANAクラスから4人。
{3FF16BEC-64C7-4645-BFB5-6900A7D55A6D}
こちらの4人も和気藹々とお喋りしながら、お花を編みます。
素敵なレイができたね

HOIKEではみんな手作りレイです。
楽しみだなぁ

私もまだまだ勉強中。
みんなと作ると思うと、もっともっと練習しようと思います。

水曜日は、HOIKEの打ち合わせに行ってきました。
何かをしてもらうと、どんどん追加料金が、発生します。
予算の少ない私達は、あくまでもシンプルに
大切な事は、楽しく踊ること。
皆様に楽しんでいただくこと。

HOIKE ALOHA
私達4つのハラウの気持ちをあらわしています。
みんなで気持ちをひとつにして舞台を作りますね。

詳しい事が決まったらブログにアップしますね。

今日から7月。
私の手帳に空白は、ほとんどないです。
フラレッスン、ボール体操、ワークショップ。
広島にも行きます。

今から秋まで走り続け、そして11月のチャリティーイベント。
それが終わったらHawaii
{34CCE7EB-C8FB-42B0-A720-939B48B3F5BD}

今日は朝からマダムフラ。
午後は病棟、グループホームでの椅子に座ってフラ。
夜はイベントクラス。
よろしくお願いしますねっ。

私の大好きなハワイ語

I mohana no ka lehua i ke'eke'ehi'ia e ka ua

優しい雨がレフアの花を咲かせる

優しい言葉が人を動かす

人は人に優しく、忘れてはいけない言葉。
ありがとう。
おはよう。
こんにちは。
助かったよ。
あなたがいてくれて良かった。

全て、全てあたりまえの言葉。
出会った人に挨拶する事。
どんな小さな事でもお礼を言うこと。
感謝の気持ちを伝えること。

全ての人がこの言葉を放つと、もっともっと世の中が、よくなると思う。

あたりまえの言葉
ちゃんと自分の気持ちを伝えましょう。
もちろん私自身も。

今日はお天気みたいです。
1日を大切に生きたいですね。

MAHALO
     BY  NAOMI