HULAに出会えてよかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます

昨日はHULAの素晴らしさを改めて実感しました。
朝からのOHANAクラス。
退院してきたあきちゃんも一緒にHULA
たくさんの思いがいっぱい
みんなで手を繋いでると、それぞれの優しさを感じて私もみんなも涙
素敵なOHANA達。
大切な大切なOHANA達。
{E86AB6AB-CBA1-41DD-AF1D-475B35EB4971}
こんなにみんなを幸せな気持ちにさせてくれるHULAに出会えて良かった。

午後からは月に1度のグループホーム。
この日の為に何度も何度も5分間フラを練習した、ななちゃん。
終わった後は感動の涙。
ななちゃんの優しさがちゃんと利用者様に伝わってました。
よかったよ
そんな声があちこちから聞こえてきました。
{1191B41D-7E33-4A8B-928E-53DF7EDBC032}
みんなでHULA
お仕事が忙しいゆきちゃん。
レッスンに参加できない日もあったりします。
でも、この日、皆様の前で踊るため、皆様に喜んでもらえる為、忙しい時間を縫ってパーソナルで練習。
良かったよ。
{CBD55715-BF41-4096-971A-DD62D5A1454B}
HULA全体として毎週の様にたくさんのイベントがあります。
私の教室は大きなイベントに参加させていただいてるのは、年に2回くらいかも
後はほとんど地域のイベント。
チャリティーイベント。
そして月に7回の老人ホーム。
誰かの為に踊れる幸せを感じております。

幸せな笑顔の写真です。
{DDF9A728-5C5B-40D0-8AF4-4EE9AC391B27}
みーんな優しい笑顔です

夕方レッスン。
AOLANIクラス
{2EDB91B6-B48B-4579-9283-9A05BFEB32F3}
この間から、用事のために何度か休んでいた1人のご婦人。
先生、やっぱりフラは楽しい。
休んでて心からそう思ったわ
嬉しい言葉をいただきました。

私も含めて皆様フラに出会えて良かったね

今日は朝からスポーツクラブでフラ。
午後はHOIKEの会場を下見に先生方と行きます。

楽しみです

今日1日が素敵な日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI