私の大切なOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

私の大切なOHANA

それは私の生徒様達です。
1人の生徒様が入院&手術。

みんなお見舞いに行きたいみたいなので、昨日は会えなくてもいいから、様子を見に行きましょう。
そう思い病院へ。

嬉しいことに彼女に会うことがてまきました。

笑顔で私を迎えてくれて、二人してちょっぴり涙。
外科的な手術だから後は日に日に快復に向かっていくのみだねって、2人で話しました。

彼女あきちゃんは、ホント可愛い。
{B092A123-39EE-4004-8102-5E9779B82575}

{3CB83FDC-1CA7-48BD-9DCC-BD140CD8DB71}

{EEE6F9F1-2C61-48C1-869E-21E6252692B8}

{540BE0E7-CE10-4B9C-ABAD-80BEC92BD6C0}

{7608684D-EA12-40A5-8EA0-62753749ABB6}

{EF065729-9A90-46E3-8CCF-C59CDDF7293F}

{36A97C1C-9369-4875-9437-70D336FF97DD}
雨の日も風の日も、雪の日も彼女は自転車でスタジオまで来てくれるのです。
20分くらいかけて。
私だったらめげそうになる。
ゆっちゃんを自転車の後ろに乗せ、笑顔で来てくれます。
もう3年になります。
すごいなあって、いつも思います。
先生、先生
そう言いながらいつも話してくれます。
あきちゃんの事を思うと胸があつくなります。
後少しで退院だけど、無理だけはしないでね。

私達ができる事は何でもしてあげたい。
これからは、自転車で来なくていいよ。
ちゃあんとあきちゃん対策考えたよ。
車で迎えに行くからね。
ゆっちゃんのケイキLessonも私達が迎えにいくね。

何か食べたい?
そう聞くとフルーツ。
メロンがいいなあって
相変わらず可愛い

今日から私の生徒様達が、あきちゃんに会いに行きます。
みーんな早く会いたくて。
この日を待ってました。
もちろん疲れない程度に順番に行きます。

私の大切なOHANA
60人のみんながいつもひとつの家族。
かけがえのない大切な家族。

こうして文章書いてるだけでも、60人の笑顔が浮かんでくる。
新しOHANAになった人達も。

これからもみんなでたくさんの思い出を作っていこうね。

MAHALO
    BY   NAOMI