スタジオはあったかい笑顔でいっぱい! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日はケイキちゃんフラ。
まずは幼稚園組
ママが作ったパウスカート入れを持ってきてニコニコ笑顔

可愛い
そしてLesson。
新しく、のんちゃんも加わり元気いっぱい。
{C51DAA5A-FDE8-46D0-850A-7E23707896C7}
途中で寝転がったり、側転したり。
まるで幼稚園ですね。
でも、フラはちゃんとしましたよ。
遊びながらでも確実に進歩してます。

そして小学生フラ
こちらも新しく2人が参加。
{F2D71669-D3EA-4A36-839C-382B2684B1B6}
ちょっぴりお姉ちゃん組は基本の練習からしっかりとしました。
Hoikeに向かっての曲を中心に。
8月からはKahirokoをしようと思います。
よろしくねっ。

ケイキちゃんのLessonが終わった後は玉川先生の椅子に座っての体操です。
こちらも椅子が足りないくらい満杯でした。
玉川先生には脚立に座っていただきました。
ごめんなさい。
{A0F507CC-70FB-40A0-94D6-D7E56CEA6D35}

{76DEDCA8-6BBF-49EB-8482-5459B73A007D}

{62AFC0D4-D3D9-4AB9-A1A3-BCFDEA8AAC82}
娘も受けたのですが、よくわかってよかった。
そして何より楽しかった。
絶賛してました。
次は7月13日10時から11時です。
タイムツリーに入ると思いますので予約してね。

玉川先生のLesson中、私は打ち合わせ。
今度7月からスタジオで絵画教室が始まります。
まずは体験がありますよ。
7月7日と21日  水曜日。
13時から15時です。
ガッシュ画という水彩画です。
体験は千円です。
エプロンと雑巾を持参で、画材道具は全部貸してくれます。
こちらもタイムツリーで予約お願いしますね。

今日のスタジオは
背骨コンディショニングが11時から12時。
まだ少し人数によゆうがあります。
インヨガが13時から14時半です。
こちらは、満員になってます。

新しい内容も少しづつ増えてきて、スタジオは活気にあふれてます。

昨日は可愛い坊やの運動会もありました。
{D33BDB35-480B-4357-9BA0-D9C953C9522D}
お遊戯や徒競走。
感動しました。
今年は暑さ対策バッチリ。

今日1日がALOHAな日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI