玄関にこんな素敵なプレゼントが | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今朝、玄関を見ると
{AE14E9D0-B345-4D8A-A7DA-14C784F58B65}

{FAA1B76A-2C5B-4754-BC24-B5A1D794F41C}
お花のプレゼントが。
{A451B843-CCA0-4210-8643-511DC1F7969D}
この間、新聞に載ったので、それを見つけてくれてのお祝いなんですね。
ありがとうございます。
朝からとても幸せな気持ちになりました。
MAHALO

昨日は朝からOHANAクラスALOHAクラス。
夜はMAHINAクラス
{7F5E94D0-C26E-4F5B-9AE1-3E5C6FF89CA6}

{FBD66F57-8D6F-4647-809D-FBE535783A84}
楽しい時間をありがとうございました。

ALOHAクラスが終わってから新大阪まで移動
ハワイ語のお勉強でした。
ミイラニ先生から学ぶハワイ語。
楽しく、興味深いものでした。
次回が待ち遠しい

そこでまた新たな出会いが
ウクレレをしてらっしゃってハワイアンバンドをしてるMiliさんと隣同士になり、ビビッとくるものがあり、すぐにお友達に
素敵な出会いに感謝です。
一緒にコラボしたいなあ。

たくさんの出会いがあり、そして私には大切なALOHANA HULAのOHANAがいます。
愛おしいくらい、大好きです。
{2BB10573-D01B-427F-97FF-77EF99E9D1EF}

{1A2AAA33-B017-4399-B4B7-23C1BE8E5280}

{680400DE-EE56-40AD-BCA1-1A940B3480C9}

{61259CAB-4AA6-4D26-8E5B-5E4E40E6D7C8}

{79C443A7-1236-470C-8680-F2581522A783}

{EC6A7677-76E0-4A32-9746-61E5D290C2D8}

{3F63CFEA-C386-4704-A4C2-E8D5D60612C4}

{FE6D492F-03C4-4579-B368-109C25D5D43E}

{5AA9AB7A-B6D4-4D09-A7C3-D9ECDA75FC0A}

{F01CC195-C424-4028-997D-9DF42E471BB6}

{D67E25DE-8DA9-4EBF-8EDE-2CFC930B086B}



みんなと出会えたこと。
これから先もみんなと一緒に歩んでいくこと。
助け合いながら、励ましあいながら。

いつも私を支えてくれてありがとう。
いつも私に笑顔をプレゼントしてくれてありがとう。
いつもいつも側にいてくれてありがとう。

スタジオがオープンしてもうすぐ1ヶ月。

これからもよろしくね。